ノートPCとどいた

HP OMEN 15-dh0011TXとどいた。

無駄に高性能。これで、中国に配信するネタを編集するつもりなんだけれど、ハイスペックすぎる気がちょっとしてきた。

その分、長く使えばいいかなぁ、と思わなくもない。

届いたブツ

144Hzの液晶!なにに使うんだ!ぼくは、ゲームはPS4でしかやんないよ!あと、協力プレイ好きだけど、基本的に対戦プレイすきくない。しかも、PCでゲームなんて。。。ハーツオブアイアン、サイレントハンター、、、以来、、、かな。。。

MBPって、結構やりにくくて、、、17inchは無駄に大きくて、、、

早速やったこと

無編集でYoukuに一発テストで置いた。やっぱ、おいたら審査、そして公開みたいね。

なんで5分から10分の動画が多いか分かった。審査がはやいんだ。

まだ、届いて数日だから、活用もなにもないんだけど、VisualStudioとかは入れた。がっつり。なにか楽しい使い道、できれば今の時点でスペック使いきれるような感じなことを探そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?