見出し画像

NAZONE最重要人物・・・・シルクト!!!!

こんばんは。この前キラキラ君の記事を見て、思わず画面にツッコんでいたGoboです。

久しぶりに自分が投稿するんですけど、しばらく投稿しないうちに周りはいつの間にか秋になってしまいました、、、

私Goboはスポーツが好きなので、スポーツの秋!!!って言いたい所なんですけど、最近運動できてないんですよ…
なので食欲の秋ということでGo toキャンペーンを使っていろんな美味しいものをたくさん食べたいですね(笑)

食欲の秋と言えば、この前の記事でねまき君も食欲の秋がモットーって言ってた気がするんですけど、、、?
全くNAZONEメンバーは食いしん坊ばっかですね!(もちろん他人事👍)
(まだねまきの記事を見てない方は下のURLをクリック!
→→→ https://note.com/nazone/n/n4b42c9f0450d )

さあ、今日も引き続きNAZONEメンバーを紹介していきたいと思います!

今回の紹介するメンバーはなんとシルクト君です!!!🎉🎉


題名にあったにも関わらずこんな茶番につき合ってくれてありがとうございます。
そうなんですよ、題名にもあったようにシルクト君はNAZONE最重要人物なんです!!

そんな頼れるスーパーヒーローのシルクト君ですが、今日はその知られざる活躍ぶりと素顔について明らかにしていきたいと思います。


スライド1

巷でNAZONE最重要人物と謳われているシルクト君、彼はNAZONEで製作の仕事をしてくれています。NAZONEのTwitterを見てる人は分かることでしょう。あのNAZONE緑謎の多さを!!
あまりに多いなと思って数を調べてみました、、、なんと!

NAZONE謎50問中25問がシルクト作でした!!!
いや、半分って(笑) 数えながら笑ってました(笑)

50問中1問しか作ってないGoboからすると未知数すぎます…
この前作るコツないの?って聞いたら「いろんなものを見てるとな、パッて浮かんでくるんよ。」って言われました。無理です(笑)

この数からみても必要不可欠であるということは分かると思いますが、NAZONE初のLINE謎である「ぴえん謎」!あれもシルクト君がリーダーとなって進めていったものです!!

ぴえん謎広告

この画像見たことある人いませんか?

これもシルクト作なんですよ(笑)広告作ってきたわーって言われて突如見せられた写真はこれですよ、、、センス高すぎませんか!!!

これ以外にもたくさんの画像や謎を作ってくれるプロフェッショナルはなかなかいないと思います…


スライド1

2つ目に紹介したいのは、シルクト君はNAZONEの中でもトップクラスの行動力の持ち主ということです。シルクト君は関西出身にも関わらず、横浜のバンクシー展に行ったり、NAZONEの山梨合宿に合流したり、東京の会議にわざわざ来たり、、、

目標にめがけての行動力がすごいんです!!
この行動力は個人だけとどまらず、NAZONEに良い影響をもたらしてくれてます。
例えば、大体の謎の始まりはシルクト作が多いですし、NAZONEが今まで手かげてきた中謎もシルクト君が学んできた簡単なプロクラムや、ホームページ製作の上に成り立っています、、、

いやすごすぎません???このハイスペックほしいですわ…(笑)


スライド1

最後、シルクトを象徴するうえで忘れてはならないものがあります。。。

緑!!!!!!

もう一回言いますよ?

緑!!!!!!

そうなんです、シルクト君は緑なんです!!!
????

言い方に語弊がありました(謝罪)
シルクト君は何の色が好きかと言われると必ず緑と答えます。理由は聞いたことないので、今度シルクト君に聞いてみるとして、、、

皆さん、NAZONEにはメンバーカラーというものが存在しているのは知っていますか?カラフルな色で構成されていますが、最初に決まったのはシルクトでした。それくらい緑が好きなんですね(笑)

NAZONE最重要人物であるシルクトが緑好きだった!!】この事実しっかり覚えといてくださいね!

ということで、シルクト君の表面的なことを話してみましたがどうでしたか?
Goboは非常に文章が拙いので伝わりずらかったこともあったかもしれませんが、これだけ紹介したシルクトのハイスペック要素もほんの一部です、、、NAZONE記事、謎を通して最重要人物シルクトについてどんどん知っていっていただけると嬉しいです!!

これからもシルクト含めNAZONEをよろしくお願いします!

(筆者:Gobo)

『最高の体験』を作り出すために使います。100円からサポートできます。