見出し画像

【メンバー紹介 番外編vol.1】 女子力カンスト! 最強JK! その名は”花恋(カレン)“!!

みなさんどうもこんにちは! 扱いがいよいよチビから小人になったキラキラです!!
(なんのこと?ってなったそこの貴方はプロフ謎をプレイ! ここからプレイできますよ!)

今回はこちらの都合でGoboくんの記事ではなく、キラキラの記事となった訳なのですが、、、
今なにかに気付いた方はメチャクチャいい勘してます! 恐らく脱出ゲームでよくある一番最後の謎に気付けるタイプの人だと思います!

では気付けなかった皆さん! 違和感の答えとは・・・

「前回の企画どこいった!!」

前回の記事で企画を始めると宣言したキラキラですが、とある事情で今回は別の記事となりました。(コメントが一つも来なかったなんて口が裂けても言えない)

引き続き募集しておりますので、かわいそうだなって思ったそこのあなた!
ぜひ一言だけでいいので、かまってください!!(切実)

さてここからは【メンバー紹介 番外編vol.1】と題しまして、まだ紹介されていないシークレットキャラをご紹介致しましょう!

今回ご紹介するのは、、、

NAZONE唯一の女子メンバー“花恋(カレン)” です!

では早速シルクトくんから借りパク中の花恋フリップを、どんっ!!!!!

画像4

あれ?これステータス画面、、、
ないものは仕方がありません。残念ですが今回はフリップなしということで、さっそく紹介していきまs...

「最後の方、数値やばっ!!!」

画像4

では前回のGobo紹介記事から引き続きフリップでボケたところで、いい加減紹介に入りますねw
(今回はナント2段落ちでした! すごいだろ!!)


・ポイントその1 : 謎解き!

ここに来ての大発表なのですが、花恋さん実は超がつくほど謎解きが苦手です。
一緒にアプリの脱出ゲームを解いていても、一生懸命に頑張っているのですが中々スムーズにいかないことが多く、そんな時は必殺のおやつをおねだりする子犬のようにヒントをおねだりしてきますw
とは言っても謎解きは嫌いと言う訳ではなく、むしろ興味はあるようで、たまに会議に参加したり、謎制作でもちょこちょこ案を出してくれたりしています。


・ポイントその2 : 女子力!!

ポイント1では花恋さんの苦手なことについてご紹介しましたが、これからご紹介するのは花恋さんの得意分野である “女子力” です!!

「女子力とはなんぞや!」思ったそこの男子諸君!!
心配しなくても、キラキラ先生のわかりやす~い解説もついていますので、安心して読み進めてください!
(女子のみなさんはこれを読んで女子力UPを狙いましょう)

花恋さんの女子力を語るにはなんといってもこの謎を紹介しなければなりません!(この先、以下の謎のネタバレを含みますのでお気をつけ下さい)

画像3


男子のみなさんこれが女子力です!

具体的にいうと
1. テーマに化粧品(女子力的にはコスメって言うんだって)を選ぶことでオシャレ女子を演出!
2. それぞれの化粧品で顔のどの部位をメイクするか出題することで、日頃からちゃんとメイクしてるというマウンt、、、アピールをしていますね。

少なくともこの謎は男子だけでは出てこない発想だったと思います。

続きましてこちら!

画像4

みなさんプレイして頂けましたか?(まだプレイしていない方はこちらから!)
こちらのぴえん謎も花恋さんの女子力によって実現した言っても過言ではありません。
なんでも、作品中に登場するJKの日記の文面を必死で勉強しながらJKっぽくしたねまきくんですが、後で書き直してくれた花恋さんの文面を見て全然違うと感じたなんて裏話があるくらいですw
(詳しくはNAZONE noteのぴえん謎関連記事をご覧ください!)


・ポイント3 : お仕事!!!

花恋さんのお仕事は大きく分けて3つあります!


1. 女子目線の発案
先ほどの章でもご紹介した通り、男子だけだと全く思いつかなかったり、気づかないところを的確にアドバイスしてくれます。
ぴえん謎やNAZONEのインスタアカウントがあるのも彼女のおかげなんですね

2. sns関連の顧問
当初NAZONEが情報を発信していたsnsはtwitter だけだったのですが花恋さんの提案でインスタでの情報発信もする様になりました。
今でも主にインスタ関連の相談をするのですが、その時ばかりはいつものおっとりした性格が切り替わり、キャリアウーマンなみにバリバリアドバイスをくれます。

3.モデル
現役JKで結構な美人さんである花恋さんには”ぴえん謎“・”プロフィール謎“等で実際の本人の写真を使った演出をしてもらっています。
(実際にプレイして探してみてくださいね!)


NAZONEのお仕事ではJKに見えないほど大人びていますが、ところどころ見え隠れするJKっぽさが可愛らしいですね。

というわけで、ここまでNAZONEの癒しキャラ花恋さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
今回の記事ではNAZONEでの花恋さんに焦点をあててご紹介しましたが、実はプライベートでも結構面白い人なんですよ!
いつかお嫁さんに憧れているところなども含めてプライベートをご紹介できる記事がかければと思っています。

次回はもう1人のシークレットキャラの紹介かも?

では、さようなら!

P.S.
この記事がいいと思ったら♥️をよろしくお願いします!(ログインしなくても押せますよ!)
ログインしている方はフォローやコメントもぜひぜひお願いします!!
みなさんのご意見や疑問も知りたいので、コメントまたはtwitter・instagram で 〈#NAZONEブログ〉をつけていっぱいつぶやいちゃってください!


(筆者:キラキラ)

『最高の体験』を作り出すために使います。100円からサポートできます。