謎フードの紹介 カレーヨーグルト

謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの紹介タイムです
今回も写真が無い品の紹介です
カレーヨーグルトですね
謎フード設立前に食べた品で
放課後に勉強会をやっていた時に
勉強仲間の女の子が買ってきて皆で食べて爆死した品ですね
そうなると・・・1997年か1998年頃になるね
謎フードの投稿当時も1年~2年前に食べた品の話なので
説明が以下のような感じになってます
私が最初に食べた強烈なネタな食べ物がこれだと思うので紹介しました
次回から写真付きの謎フードの紹介になると思います


No 2000029
名称   カレーヨーグルト
提供者  ぱく
支持者  7名
不支持者 0名
中間者  0名

確かに・・・謎な食べ物だと思いますね・・・
味はかなりやばかったような記憶が残っています
見たまんまにヨーグルトにカレーが混ざっているような品物でして
ミスマッチな物でした
昔の事で記憶が薄れているけど 一部覚えている部分を書きます
赤っぽい塊がありましてね~
それはニンジンだと思って食べたんですけど
それはお肉さんでしてね あまりの事態に思考が中断しました。
このような記憶があるのですけどね
他の記憶が無いんですよ (苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?