見出し画像

謎フードの判定の結果 マルちゃん QTTA ハンバーガー味が非謎フード判定となりました

謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの判定作業にて 
マルちゃん QTTA ハンバーガー味の謎フード判定を行いました。
謎判定   8名
非謎判定 10名
中立    1名
過半数の支持を得られなかったので
非謎フード判定となりました
判定された方が ありがとうございました

マルちゃんシリーズが出したハンバーガー味
かなり味が忠実でマクドナルドの1番安いハンバーガーの味がする
味の再現度が直接的で凄いと思って謎フードに投稿しましたが
過半数の支持を得られませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?