見出し画像

謎フードの紹介 カフェオレ大福

謎フードの紹介タイムです
写真がある品に飛んで前回から2年後に品になりました
2002年に登録された
カフェオレ大福です
今は色んな大福がありますが 18年前では珍しいかと思います
スーパーで売っていたとの事で何処が作ったんだろうか?
今でもカフェオレ大福は普通ではないとは思います


No 2002002
名称   カフェオレ大福
提供者  クゥさん
支持者  5名
不支持者 0名
中間者  0名
入手方法 入手不可


赤えんどう豆を練り込んだ生地に
こしあんとイチゴジャムをたっぷり入れた
イチゴ大福風のパンです
近所のスーパーで売られていた物です。
え~と 売られていた店で翌日以降姿を消してしまった品です。
一日限定品 凄く貴重です。(爆)
中身は名前の通りです。
アンコにイチゴの味がマッチしてなかなか微妙な味です。
まあ、それなりに変わった味でたまには良いかな?って味です。
ちなみにエンドウマメですか?
あれは味には殆ど感じなかったですね
見かけ的に入っているよな~って感じでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?