見出し画像

謎フードの判定 イグアナ鍋が謎フード判定となりました

謎フード公安委員会
会長 ぱくです

noteのお題で習慣にしている事があったので
謎な食べ物の認定作業は20年間続けていて習慣になっていると思い
習慣にしている事のお題に出したいと思います。
今回の品は特にレベルが高い品な気もしますが
こういった変わり種をメンバーで多数決して謎な食べ物かの認定をしてます

さて本題
謎フードの判定作業にて 
イグアナ鍋の謎フード判定を行いました。
謎判定  20名
非謎判定  3名
中立    1名
過半数の支持を得られたので
謎フード判定となりました。
判定された方が ありがとうございました

謎フードのHPに登録しました
http://nazofood.com/nazofood/nazo2018011.html

珍獣屋で食べたイグアナ肉の鍋ですね
色々な食材を食べてますがイグアナは初めてです
爬虫類なのに獣っぽい臭みのあるお肉でした
流石に圧倒的に謎判定な人が多かったようです

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?