見出し画像

今年度になってからの音ゲー進捗

ご覧頂きありがとうございます。謎男です。

2024年度に入ってからおよそ2ヶ月、結局音ゲーをし続けたわけですがこの期間どれだけ成長したかを簡単にまとめてみようと思います。

SDVX

その1.LV17

何故か香港がP出たので上の方何個かP出せるかなぁとやってました。
時系列ごっちゃだけど貼り直すのめんどいのでこのままでいきます

餡蜜してこの精度なのありがたい
最後で優に20回は落ちた
縦連ガチ押しで無理やり何とかした
最初が最難所かもしれない
最後がちょうど良い難所
ツマミが繋がったら出た

P何度が高いものをいくつか潰しました。元々出ているのを含めてtier1は残りGanymede赤だけです。

その2.18PUC

ランクマにて
ランクマにて2
ランクマにて3 これは既Pだけど精度が
1番ヤバそう
1クレ1曲目に
クレゲで負けた分早めに出てくれた
帰り際
10個はまあまあ偉い
メガミで重宝しております
片手難所が丁度よすぎる

増えるスピードこそ遅いですが、着実に増えてます。最近は中~上位の譜面にも立ち向かえているのでここらで18.7~9のPUCが欲しいところ


その3.19(と20)

VF20.810で紅白戦に臨んだ私ですが、その後19(と20)のスコアの底上げ(と成果狙い)を頑張りました。その成果がこんな感じ

VF810、脱却
とある一箇所のせいでUCが遠い
この曲でニアよりエラーの方が多いのマジで珍しい
もうちょい何とかなるようなならないような
やっと鳥プラ(⁉️)出た
へぶんの次にへぶんずれいん出た
最後間に合わないよーーーーん
中盤癖の塊すぎて
反転後何も見えなくてワロタ
縦連光ってからが苦難の道
泥沼だったのに
最後のトリルまで0-1で変な声出かけてた
感動の瞬間
なぜツマミが抜ける
泣きアニメ
Haloができません
UCと0ニア、どちらが先か
S出ない?
サビを頑張って片手は耐え
串カツの失点減らしてそれ以外完璧にするゲーム
ハマり待ち 997くらい出そう
12分餡蜜を666の最後みたいに2個ずつ縦連してたら繋がったのでそのまま勢いで
トップクラスで意味わからんリザルト いつかはP出したい
1エラー…❓
泣きアニメ
最後できないよーんになってる
ニアよりエラーのが多い…?
なんとか終わった

これもまた時系列がごっちゃですが地力が付いてきたなぁと感じる2ヶ月でした。インぺ2に向けて一歩前進といったところ


Beatmania IIdx

この期間ちょくちょく弐寺やってたら結構上手くなってたのでリザルト振り返り

今回は時系列順に並べることに成功

8段、思い出の曲
ソフラン
12初イージー
皿絡みムズいよーん
同時押しで精度を確保
トリルトリルトリル
ゲージががが
12イージー2米
他機種向け
鳥惜しい
ギリギリセーフ
皿曲もやらないとね
皿曲もね2
トリルトリルトリルトリル
俺はREVOLVER(EXH)PUC
○ん○こ○ん○こ○ん○こ○ん○こ
グラフが不安定
すんなりと出てくれた
すんなり出てくれた2
こういう譜面大好き
ドコドコドコドコドコドコドコドコ
11初鳥
加速終わりでハイスピ飛んで毎回こんなグラフ
ギリギリすぎ
簡単じゃねぇかこれ
ソフラン後にゲージを貯める
最後ゲーを乗り越え
イージーだけならバカ簡単でわろ
判定飛びまくり
判定飛びまくり2
4567階段一生来られるのダルい
11鳥2

クリア力少しついてきたのもいいことでつが地味にスコア力が高くなっており、ありがたい

CHUNITHM

あまりやってないのに成果が出てきて嬉しかった機種です。

創造赤13 997位でそうではやくAJ出したい
3年越しのAJ
全国一発ありがたすぎ
赤14←地味に偉い
マッツンゴしてたら更新
赤4←macOS
2個くらいまでなら詰めれそう
AJ欲しいよ〜ん
一桁出したい

たまに帰ってきてでかい成果が出る、そんなチュウニズム君でした。


今後の目標

弐寺:9段早く取りたいのと、手首皿習得も早めにしたい
ボルテ:インぺ2
ウニ:やめない

忘れ去られたオンゲキですが、たまにやって実力落ちないようにだけしたいですね。

では、またnヶ月後。謎男でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?