見出し画像

政治活動と言う名の売名行為

昨日かな?
X上で全く世間から注目もされていない一応は政治団体を名乗る政党(公式)が長々、グダグダと無駄な話で綾野剛さんを攻撃していた。

彼の言い分を見て見ると、
①ガーシーが検察に求刑されました 検察の求刑は4年です。

東谷被告の行った行為は、彼自身だけでなく彼の支持者を扇動し、沢山の著名人を愚弄する酷い配信が「常習的脅迫」の罪に問われてるのだから当たり前の事。

②綾野剛とか言う気持ち悪い俳優が嘘八百を並べて傷付いたふりをしてる。

この方は綾野剛さんを、綾野剛とか言う俳優がとここで発信している時点で直接に関わりはないと思われる。
ネットやSNSでの東谷支持者の言葉や発信を無邪気に信じているだけ。


③「言われのない誹謗中傷によって俳優としてイメージが傷付けられて自尊心もボロボロになった」そうです。

このごぼ天立候補者は付き合いも無い綾野剛さんを知らないと言うのだから信じない理由はないでしょ。

④綾野剛さんが山田孝之に冷蔵庫を送った後の対応を馬鹿にした発言をし、本人も言うように過去の笑い話のレベルの話を持ち出している事。

Webで調べれば出てくる何年も前の話を」、さも自分は詳しい!とのアピール。

必死に綾野剛さんを貶めようと発信しているのが、冷蔵庫の話。
その上で下記のように発信している。

⑤綾野剛には確実にタレント生命が終わってしまうネタがあります 冷蔵庫レベルじゃないです 「カッコ悪い」とか「ひどい」とかそんなレベルじゃないです。

前述②で綾野剛さんをろくに知りもしないと言いながらいってるのならば、何の確証も無い伝聞、噂話だろう。

⑥私も夜の街に居ましたから綾野剛はネタの宝庫です。

飲みの場の戯言な話を世間に自慢気に知ってるぞ、知ってるぞ!との必死のアピールはま、ダサすぎる。しかも一応は会員制の高級店を経営してるらしいが、会員の顧客は気を付けた方が良い!
こんな事を発信する経営者が運営する店は危険です。
この先でこの経営者の売名の為に利用される可能性が大きい。

⑦ガーシーのYouTubeでは実際に綾野剛に物みたいに粗末にされたり暴力を振るわれた女の子が 自分の口で自分の言葉で当時の様子を伝えました しかもその女の子は未成年でした。

公判の中でこの女性が発言したが、台本があり、それを読んだだけ。
そしてあの動画を見れば一目瞭然で彼女は全く嫌だったとは発言もしてない。政党を名乗る人間が公判のニュースもろくに見てないままに発言するのは馬鹿でしかない。

この後は、綾野さんの演技についてや、宮迫氏、松本氏、ジャニーズ問題、その他諸々な下らん話を延々と書き綴ってるので省くが本当にこんな人間が金の力だけで政治を語るな!

政治活動をする政党なんだろうし、2022年参議院選の際には、多くの芸能人にごぼうを持たしてSNSで発信させたり、天狗のお面で、有名格闘家を引き連れての選挙活動をしていたが、その結果は党首の得票数は7058票、党全体での得票数は21,119票※時事ドットコム参照

ここまで書いて思う事は、この方は東谷義和被告の罪を確定させたいのかな?RIZINで花束を投げ捨てたり、BDに出場したり、様々な活動をしても未だに東谷義和被告程の知名度も無いし、好感度なんて勿論ないが、この方の熱狂的な支持者もあまりSNS上では見かける事が無い。

そんな中で東谷義和被告を擁護する振りをしながら、実は東谷義和被告の支持者を取り込もうとしているのかな?なんて見えたりする。
今この時期にこの発信は東谷義和被告の心証を悪くしてくれてるだけだから私としては東谷義和被告の支持者は利用されなきゃ良いなと思う。

そして一つ言える事は、この発信が党として発信し、自身の名前を#を使い拡散している事は小賢しい。
仮に詰められた際には、本人は自分が書いたんじゃない、党の事務員が書いたとか逃げる道を作ってるのかな?

世間にアピールして、知名度を上げたいのならば、本人が本人のアカウントを作った上で、本人の言葉として発信すればよい!
そんな覚悟も無いような党首、政党が「日本を日本人の手に取り戻す」を掲げているが笑止千万。

綾野剛さんは東谷義和被告や、こんな馬鹿に潰されてはいけない俳優。
今後二度と利用するなよ!!と思うのです。

※#で政党名、個人名は使いません。それこそ彼の狙いだと思うからw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?