見出し画像

2024/7/8 オープン 渋谷アクシュ(SHIBUYA AXSH) へ行った

昨日オープンした 渋谷アクシュ へ行きました。
事前に内覧会などもあったようですが当日もメディアの方がちらほら。またヒカリエの他渋谷クロスタワーからもつながったことから新たな人流ができ、平日月曜に関わらず午後には結構な人がきていました。

ヒカリエ裏手の少し高いところにあり、ヒカリエ3階と2階が、ヒカリエ2階と1階が繋がる構造になっています。 また2階は裏口側で渋谷クロスタワーとも繋がっており、かなり利便性が高くなったことと思います。

1,2階にコンビニ、飲食店があり、3階はオフィスエントランスでタリーズ、たまりばという展示スペースがあります。4階には健診センターもあるそう。

2階に動画のビジョンがありました。下から見上げるととても高くかっこいい外観です。 内装は緑がおおく気持ちよく、また外にもありますがかなり座れるところがあります。

ヒカリエ、ストリームコラボやってた。

NANZUKAによるアート展示もありヒカリエほど広くなく店舗も少なめですが個性的な施設だと思います。


お読みいただきありがとうございました、サポートいただければ幸いです。