見出し画像

何ぃーッ、『この話、ごく最近に読んでますよ』だとォーッッッ!?(バァーンッッッ!!

曇天スキー一味は、『ジョジョ』は第二部の彼がレストランに出て来るとこまでしか読んでません(先に釘を刺しておく勢)。
もっと正直に言いますと、ほぼほぼ『バオー来訪者』までしか知りません!(釘をカンカン叩いておく勢)
『荒木飛呂彦先生作品のリアクションが好きなんじゃ勢』
が、自然界にいてもいいはずです。違うでしょうか?
さて、タイトルで驚愕してる部分くらいしか接点はないのですが、近頃ちらほら、そういう事が発生しています。
ストレスなのか、怪異なのか。その辺りについて触れられる事くらいはあるのか? はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
今日は寝坊しようと思って、寝床で精一杯ゴロゴロしていました。
『眠くなくなるまで寝てていいんだ』
と思いながら目を閉じていたのですが、ちょいちょい覚醒しまして、更にお腹も空いて来ちゃったんですね。それがどんどん加速していくのです。
『くそう、野生化する前に起きて何か食べるしかないのか……!!🐾』
今週、就労支援センターでの仕事を再開した事で、心身が活性化しているのか、食後に昼寝出来るかは微妙でした。
我輩、そういうカラダになっちゃった……(言い方(親指の爪をそっと噛む))。

さておき、
『先日の『削除された話』の新作も編集しないとな』
という事で、画像データをチェック、タイトル表記も統一したいので、メモ帳アプリも開き、Youtubeの再生リストも開き……照らし合わせて気付きました。

新作ではありませんでした。
十ヶ月も前に読んでいる。

きちんと編集した状態で投稿済み。タイトルは変わってましたが、再生リストにも並んでいます。
朗読する順番を必要に応じて変えているからなのか、とも考えましたが、今回、再生リストにふっ、と現れた様な感がありました。
パンチの弱いお話という事は全然ありませんし……どういう事なんだろう。

たまに発生する『何か』さんのかまちょの可能性もあるので、『何か』さんのスペシャルなPV(当社比ですが、毎回頑張って作っているのです🐾💦)を新たに作るというのも対処方法かも知れません。

さて、時期はかなり置いているとはいえ、うっかり二本挙げてしまう所だったお話、その動画はこちらです。

そんな事があって、狐に鼻を摘まれた様な気分を振り払うべく、食後、うんうん言いながらshortsのネタを考えていました。
途中でお洗濯もしつつ、考えていたんです。
この様に!

干して良かったです。後は部屋干ししておけば、乾燥も抑えられるし助かるな、と。
そしたら午後四時を周っており、
『いけね、昼ご飯を食べてのいじょのいこ!』
という事で済ませたら午後五時です。早いって!!💦
そして明日は何と、我々の活動二年七ヶ月の日なのでした。
明日の夜、日付更新時間までに何か、何か用意したいですね。うむ。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!