見出し画像

曇天スキー、Vtuber活動二年四ヶ月の日でございました🐾✨

毎月結構バタバタしながらの準備になるのですが、人は大抵、何らかの予定に左右されるもの!
という訳で、本日がそうでした。昨日アップした怪談朗読動画の編集版アーカイブなどもお知らせしながらの本日です。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
うーむ、過ぎてみれば瞬く間ですね。そして再来月には活動二年半になるのか……などと考えながらの、昨日アップしましたこちらを。

語り手さんがかつて住んでいたアパート。そこの、入居してからのお話です。
部屋を決める時、間取りを見ながら、ネットの暮らしの知識を活かして、家賃の値下げ交渉をした語り手さん。それは成功したのですが、それには理由がありまして……。

投稿者さんのデータと、投稿先のリンクを。


今夜の配信の準備でかなりバタバタしておりました。ざっくりとですが、こちらに。

こういう経緯を経て、どうにか下記の様に。

今回の朗読も後日、編集版アーカイブをば。お楽しみにb

明日なんですが、流行り病のワクチン接種六回目を。
今回のタイプは初めて打つものなので、多分、副反応が出るだろうと考え、食糧などを帰りに補充して来ようかなと。
三日程潰れるとして、起きられない様なしんどさでないといいなあ。

『NG』の進行度合いですが、行動中に出来る事を色々試しているのですが、結果として、その時のパートナーが、現状ことごとく、その……。
『これでもこれでもダメだな……うーむ』
という時だけ攻略を見ていますが、ロゼさんと番さんは、どうか、どうか……!!😖💦

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!