見出し画像

わっ! 夕方だ!!(夜です)

丁度動画編集を終えた曇天ちゃん。そして時計を見たら、という時間でございます。まあ、お昼寝しましたから、仕方ないかなという。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
ほぼ目次の通りなのですが、記事のネタが出来ましたからまあよしです。こちらです。

語り手さんのご実家の天井裏を、時折何者かが這い回っています。何者なのかを知らなかった語り手さんがお祖父さんに事情を伺いますと、ご先祖様にまつわる、穏やかでないエピソードが語られるのでした。

投稿者様のデータと、投稿先のリンクを。

うむ、作業も無事完了しました。やったね。
で、夜になったのですが、お昼寝前に発生した事態なんですけど、お気に入りのリングがオシャカになってしまって、ちょっと切ない気分になってたり。ステンレス製でしたが、構造的に細い部分に負担がかかる感じでしたので、そのせいなのか、もしくは何かのお守り代わりになってくれたのか。
でも、かなり持ってくれましたので、今はさざれ石のケースに入れて休んでもらっていると言いますか、そんな状態です。
素敵なリングだったよ……先日注文したリングが後日届く状態なのでそれに慣れたいのと、来月頭はカツカツなので、時間を置いて、新たに買いたいと思います。
ステンレス製のリングはお手頃なのと豊富なデザインで大好きになっているんですが、ごつめのアニマルデザインですとか、ホラーデザインの物が好きなんですよね。ゆっくり選ぶのもいいなあ。
更に、ステンレス製ですと、大抵はゴールド、シルバー、ブラックと三種類のカラーデザインが用意されてまして、そこもいいなと。 単に好みの話ですが、わたくしの好きなのはブラックコーティングのタイプです。ストリートの最先端に立つ勇気はないのでメン◯ク系という訳ではないのですが、かと言って、ゴールドって柄じゃないし。

……などと、この様な服装を好む狸が申しております。

本日はそんな感じでしょうか。
ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!