見出し画像

アイスクールリング、とても役立つものでした!

本日は歯磨き粉と調味料をどうしても購入して来なければならず、以前からちょいちょい話題に上げていた『アイスクールリング』と日傘の組み合わせで、おつかいをして来た曇天ちゃん。その効果は本文にて。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
時々、睡魔に負けておやすみする以外は、ここが一番、更新が続いているかもしれません。我輩もやるものですな。

で、酷暑対策をして、おつかいをして来たのですが、詳細を下記に。
本日、実は四時間半くらいしか眠れなくて、その上でのおつかいです。
で、
『このまま酷暑に、成す術もなく蹂躙されてしまうのか……』
という絶望に打ちのめされかけている方々に朗報です。
『アイスクールリング』でご検索を! このアイテムは、使える……!!
あと、一本辺り千円くらいで買えます。
日傘も買って組み合わせて下さい。他は、塩タブレットと飲み物をお忘れなく。
外におつかいに行く時に死を覚悟しなくて済みますよ!

で、編集作業をしてはいたのですが、途中、やっとこさ眠気が訪れたのです。そして、横になったら眠気が飛んでしまって、という。
『フルメタル・パニック!』の賀東先生の作品で『甘城ブリリアントパーク』という郊外の遊園地再建ものがあるのですが(アニメ化もした)、それの5巻を読んでいました。
マカロン、いいお父さんです。

結局眠れず、寝不足でぼやけた頭ながらも
『お雑談でもしよう!』
という事で、曇天くんが司会の配信をしました。

編集版アーカイブは後日。お楽しみに!
明日は基本的に作業ですかね。編集前の動画が溜まってしまって。
また、上記の配信中にお知らせしたイベントはこちら。いよいよ8月26日夜に配信です! こぞって見に行って下さいませb

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!