見出し画像

noteが遅れがちだというのなら! 朝に書くしかないじゃない!!(『まど⭐︎マギ』の絶望した時のマミさん風に)

『みんな、聞いてくれ! ヤクルト1000系の乳酸菌飲料は、効く……!』
というのを再確認した曇天ちゃん。昨夜0時半過ぎに就寝したにもかかわらず、今朝6時前に目が覚めました。そして眠くない!
何という熟睡具合でしょう。腸内環境の大切さ、軽んじてはダメです!!
そんな今回ですが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
今朝の出来事。

もう何というか、定期購入した方がいいんじゃないでしょうかねぇ、こういう飲料を。
お腹が整いますし、夜はよく眠れますし、
『日々疲労を抱えて、何とか仕事や学業や家事をこなす我々にはいい事づくめだよな』
と。
お腹が整うという事は、
『え、何、こんな時に!!😢💦』
という事が減るという事ですよ! そして朝の目覚めも最高……読み返してもいい事しかないな!!
こんなすごいブツがお手頃価格でお店で堂々と購入出来る!! みんなで乳酸菌、キメていこうぜ!!(言い方)

昨日は仕事帰りに少し遠出をし、気分転換をば。本屋さんで新刊をチェックしたりして過ごしました。楽しい時間でしたわ。
で、こんな感じに。

で、日付は前後しますが、27日には『メガニケ』でガチャを引いたらこういう事も。

本当に最高な様子だけを提供してくれますね、『メガニケ』は!

さておき、気分転換した事もやはり、熟睡に関係しているのかな。
気分転換しないでストレスを溜めまくると、生物はほぼほぼ、初期の北野武監督作品のクライマックスの主人公の様に、◯に向かって突き進んでいきますからね。
休暇と気分転換は大切です。
『有給』。『不労所得』。『緊急支援給付金』。いい言葉です。
これまで市役所さんなどの各種ケアや、市区町村からのインフラ提供以外で、国からお金を直接もらった経験がないからね。
皆様も、調べてもらえるものはもらっておきましょう。

そんな感じかな。
上記の色々から、
『今、更新しておくか』
と思いまして、実行しました。
本日も仕事に行きます。暴風雨になっておるが。
下記の様になったら、笑ってくれ。

ウワーッ! 質量が人間より軽いばかりに……いや、我々も人間ですけどね!!

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!