見出し画像

shortsを作っていました!

昨晩はうっかり、ある調べ物をした事でメンタルがボロボロになってしまった曇天ちゃん。午後まで寝て、どうにか持ち直した彼女は『クッ、こんな時にはshortsだ!』と、気持ちを奮い立たせたのでした。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
何があったのかはこちらのツリーを貼る事でアンサーとします。

引っ越しが多かったので、つい調べちゃって……😢💦
区画整理とか凹みますね。発展してれば別にいいのですが、そうでない場合は……うむ。

で、気分転換には、それと関係ない事に打ち込むのがベストかなと。
出来たのはこちら。

セルフ解説って、自分を客観視するのにもいいですね。オススメです。

そうだ、昨日も別のイヤーカフを外で落としまして、探しました。見つかって一安心です。
付け方の問題なのかな。落ちにくい様に付けてみます。
ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!