見出し画像

何となく合わせたら悪くない組み合わせになる事って、ありますよね?

『カスタムキャスト』での衣装合わせの話ですが、
『『人生は先の見えないハイウェイ』
とは、サラ・コナー(ターミネーター)もよく言ったものね』
と思う曇天ちゃんです。お天気が変なので、下手に厚着出来ませんし、非常に難儀している彼女でしたが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
まずはこちらのポストをご覧あれ。

レスポンスを見ていただければ元の衣装は分かるのですが、それも貼っておきますか。こちらです。

いただいたアイドル衣装の上を何となく合わせてみたと。そしたら、お腹は出してますが、アサシンコートを着てるし、保温は十分では、と。
『恐ろしい事に気温一桁なのに日差しが夏日』
と、度々お伝えしてますが、暑いんですよね。自律神経もやられてる身としましては、そりゃあ重ね着しますけど、晴れてる日は暑いんです。薄手のものを三枚重ねると汗をかくんですよ。
なので、
『コートを羽織ってるし、いいでしょ』
という組み合わせでした。

クリスマス動画の編集も、最終チェックをするだけ、というとこまで進んだので、ひとまず出来上がりです。
えらい、えらいよ、わたくし。
『何か』さんもきちんと散りばめましたが、我々、霊感ないので、動画の方でも別収録にしています。見えない上に、例えばうっかりぶつかっちゃったら悪いですしね。すり抜けるかもしれませんが、そうならないかもしれない、という事ですね。うむ。

日付は変わって本日午後、こちらに動画参加します。
午後三時からだそうなので、レスポンスなども要チェックですぞ!

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!