見出し画像

『不本意な休みだった。そして、
『あえて言うけれども、また休んだのかね、チミィ!』
と『美味しんぼ』の富井副部長みたいな声を上げそうになる前に是非本文をご覧いただきたい!』
と思う曇天ちゃんです。
更に
『午後にあれ程晴れるってどういう事なんだよ……!😣』
とも思う曇天ちゃんでした。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
午前と午後でまた十度くらい気温差があって
『ウウ……🐾💦』
となっていましたが、まずはこちらのツイートで今朝の様子を。

いやあ、六時間は眠れたんですよ。六時間は。
六時間か……で、どうもお腹の調子が微妙でして、除湿で部屋干ししてたのですが、洗濯物も生乾きだと。今日履いていく足袋がない……で、就労支援センターにお電話し、進捗を伺ってみた所、
『進み具合はまずまず大丈夫です』
との事なので、お休みをいただきました。
食後に寝直しましたね。プラス二時間程眠れました。ありがたい。
それで、おつかいをする前にここを書いております。おつかいしないとおかずないねぇ! 困ったねぇ!!
分かってるよ、しに行くよ! ほっといてくれよ!!🐾💦

して来て、動画編集をし、夜です。
先日読ませていただいた長編をこちらに。

語り手さんは、乳児である息子さんと共に、旦那さんのご実家へお盆の帰省をする所でした。旦那さんはやっとこさ取れた長期休暇との事で、別ルートでご実家で待たれております。
時間を取られる高速道路を降り、下の道へ。夜更け、そして、ただでさえ、お一人で赤ちゃんの様子を見ながらの長距離運転というハードな道程を行く途中、いつの間にか妙な海沿いの道に……。

投稿者さんのデータと、作品のリンクを。

長編の夏ホラーでございました。
なるほど、よく
『お盆の海には近付くな』
と言いますからね……是非ご覧下さいませ。

それで、寝床で『コミックナタリー』さんを眺めていたら、下記の作品群を見かけたので置いておきます。
こういう新規発掘もあるんですよね。

また、こういうタグがあったので参加しておきました。

明日はセンターに向かいたいですね。
今夜は眠れます様に。

ではまた、次回☺️

楽天市場さんやYahoo!ショッピングさん他をご利用の際に経由しますと一定のポイントがいただける『ハピタス』さんの紹介記事(有料記事ですが、一部が読めます)とリンクを置いておきます。

紹介記事を先に。

下記から詳細を確認後に入会していただけますと、わたくしとあなたにポイントが入る、という仕組みです。
『ハピタス』で検索をかけますと出て来ますので、心配な方は是非そちらでチェックを。

スマホの機種やキャリアの変更など、意外なお店や企業さんと提携されてますので、ネットで何かお買い物をされる前にチェックされて損はないと思います。


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!