見出し画像

動画編集が出来ました! ウウ……よかた……🥹✨

タイトルの作業を片付けられた事にとても嬉しさを感じる曇天ちゃん。今週は体調不良でしたからね。そして、昨晩『カスタムキャスト』さんの方で新たな衣装をエイヤッと購入したりしました。先程まで忘却もしていた曇天ちゃんですが……はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
作業が出来たんですよ! いやはや、
『今週な〜。体調が不安定過ぎるし、noteが書ければ良しとしようかな』
という目標の下方修正をしていたんですが、本日は別に頭も痛くならないし、
『この感じ、もしや……!』
という事でやってみたら、無事にアップ出来たんですね。こちらです。

語り手さんの俯瞰視点でのお話です。ここで語るとハードなネタバレになるので本編を見て下さいませり。
さて、海狐狸とは……!

投稿者さんのデータと、投稿先のリンクを。

それ以外では、こういう画像投稿をしておりました。『トンファーキック』の様な感じです。

今週の恐ろしい食物摂取量のせいでね、ご飯のおかずがなくなりかけていたのですよ。故に、またおかずを見繕って注文しました。
明日には届くそうな。ありがたい事です。

日曜日感の薄い日でした。不思議だ。
ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!