見出し画像

用事が済み、バタバタしてましたが、曇天ちゃんのセルフ解説はどうにか。

昨日の曇天ちゃんのヘアスタイルはお気に召しましたでしょうか? セルフ解説もつい今し方アップ完了です。曇天ちゃん2Pカラーさんの軍服姿は明日になります。すません。で、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
本日は別のモニタリングで就労支援センターへ。アイスクールリングも帰宅前にかなり柔らかくなったので、酷暑だと言えましょう。
それを済ませて、おつかいをし、帰宅しようとして、結構ヘロヘロになりました。
そこからこういう感じに。

これで更にヘロヘロになりました。
少しして昼寝しようかと横になったのですが、迂闊にも
『眠るには眠るだけのエネルギーを摂取してないと、病院のお薬のお世話になっている我々みたいなのは眠れないのだ』
という事実を忘却しており、眠れませんでした。辛い!
で、起きてご飯を食べ、下記のセルフ解説を編集した、という流れであります。
しかし疲労しきっている感じなのによく起きてられるものだ。ヤバくないですか?💦

タイトルは『あなたの知らない世界』のサブタイトルを一部お借りして、もじっています。あれは再現ドラマが滅茶苦茶怖かった記憶がありますね。たまに、土曜の夜9時ぐらいかな? そこで特別版がやってたのですが、それは更に恐ろしかったです。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!