見出し画像

ヒューッ! 一週間の連休一日目だぜ!!(文末に追記を)

天気は曇りだったが、休みの初日を謳歌する曇天ちゃん。今後の予定は不明だが、何もしない時間も大切に過ごそうと意気込んでいる。

お疲れ様です、曇天スキーです。
昨日までヘロヘロになりながら用事やおつかいを済ませたので、のんびり過ごさせていただいております。溜まっていた動画編集作業などもひとつ片付け、早めのお夕飯も摂取完了。
来週、つまり6月11日からの予定はそこに至ってから考えます。それが出来るくらいに今週は色々片付けて来たのですよ!
いや〜、褒めて欲しいな〜。誰か褒めてくれないかな〜?(チラッチラッ

さて、編集した動画というのをこちらに。

『奇々怪々』(ききかいかい)さんという怪談投稿サイトさんがあります。そちらは投稿サイトさんであると同時に、朗読動画の制作に作品を使用させていただく事が可能なのです。
それについてはリンクを貼っておきますので、サイトさんでご確認を。
こちらです。

で、今回朗読させていただいたお話ですが、取材ホラーです。
『人里離れた所に住まう方に取材』
というテーマで、良さそうな目星を付けた上田(仮)さんと山辺(仮)さんの二名が、トラブル回避でしょうけれど、アポを取りがてら、現地を訪れますが……というもの。
お天気が蒸し蒸しして来ましたが、そんな時の気分転換に如何。

で、今はお洗濯を済ませました。
そして、本日は作業の日とさせていただいた次第。

noteのお知らせもしておきました。こちらを更新したら貼りに行く、という。
とても、伸び伸び出来た一日でした。この後はご飯を食べたりして寝るかと。

という感じの本日でした。
今回もお読みいただきありがとうございました。また次回☺️

追記!

今月も10日が訪れる訳ですが、下記の催しを予定しております。
ツリーで置いておきますので、
『曇天スキーチャンネルはどういうのを作ってるんだぜ?』
という方は是非!


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!