見出し画像

今週はこれから休みです!

『昨日まで休みを取っていた人間の言い草かよ』
という気がしますが、
『後は市役所へ就労支援センターの職員さんと相談に行く日取りを決めるだけ』
という段になった曇天ちゃんです。
身体が邪魔をして来る為、様子見をしなければならなくなったのでお休みをいただいたのですが、何をして過ごすつもりなのでしょうか?
ああ、そう言えばこの人、Vtuberでしたね。休みをもらったらばそれなりにやる事あるんd、うわ何をするやめ

お疲れ様です。曇天スキーです。
目次の様な感じで情報共有を改めてして来た本日でした。
それで、人手が必要な期間とかあるので、
『近い内にまたそういうのって来ます?』
と伺った上で、今週は大丈夫そうでした。
なので、お休みをいただいて来た次第です。

恐ろしいな、今週、今後予定が入らなければ、一日しか働かずに終わりそうですよ。
でも、身体が邪魔をするというのはそういう事なので、このまま行きますととてもまずいのです。
何年もかけて今くらいの状態にして来たのに、それは職員さんも望んではいませんので、思い切った判断をしました。
あり得ない事ですが、時折、病人であるのを忘れそうになるね。いかんいかん。

それで、おつかいをして帰宅しました。また主食がなくなったので。
それと、『波よ聞いてくれ』と『ふたりソロキャンプ』の新刊が出たそうだね! 読まないとな!!

四月ももう終わりか……ビビりますよね、もう今年の半分が終わろうとしているんですよ。そろそろ初夏だというのに、街ゆく人はマフラー締めてたり、厚手の上着をお召しなのです。
最早防護服的な意味合いがあるのかも知れませんね。
『汗をかくくらいで助かるのならば、二十度近い気温でも上着を着るぜ!』
的な。全てこんな不安定な気温にする令和ちゃんが悪い。

さて、今年は我々をどんな夏で滅茶苦茶にするんでしょうね、邪神令和ちゃんは(クトゥルフ神話的な意味で)。
冷たいものが美味しいのは普通なら喜ばしいのですが、去年はほら、頭がおかしいレベルの酷暑でしたから、命を繋ぐ為に食べてる部分が多かったと思うんですよね。
ああはならないといいんですけど、令和ちゃんは邪神ですからねえ……去年も派手に人が搬送されていたはず……。
皆様も
『夏を楽しもうぜ!』
などという思考は捨てましょう。熱中症もそうですし、
『エアコンが身体に合わない』
という方にはキツいと思いますが、そこをどうにか慣らすしかありますまい。
何せ、脳が煮えたら助からないですからね。

ではまた、次回☺️


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!