見出し画像

え〜、セルフ解説は、その〜、今後も、え〜、ちびちび作る方針で、あ〜、考える方向で参りたいと思う所存で、え〜、全て秘書が勝手に(白紙の紙を見ながら

またも朝までゆったりしてしまい、『木曜日の用事の日には目覚ましをかけておこう』と考える曇天ちゃん。どんてんくんのセルフ解説作業に付き合ってたらこんな時間ですが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
まずは曇天くんの新たなセルフ解説を。

既に沢山再生していただいており、衝撃です。
『セリフ部分でヤング若本規夫さんの真似というより、『カウボーイビバップ』のビシャスの真似を頑張っているのが特徴になればと思い、取り入れてみています。あまりやらない為に忘れ去られがちかもしれませんので、このシリーズでは、やって行こうと思います』
と、供述しています。
私の方で現れる時には普通に喋るかと。

夜型になっております! 部屋を片付けたりした後、のんびりしていると深夜になり、朝になります!!💦
しかし、片付けをしたら、どこに紛れ込んだのか分からなくてはんなきになっていたPS vita本体が見つかったりしたので、片付けてみるものですね。
用事の日には、早めに寝床へ入ります。

再来週くらいには、先月投稿した怪談の結果発表があるので、それでソワソワしていたり。気になりますからね。
配信を今週まだしていませんが、怪談朗読を再開予定です。
スケジュール表とか作れる状態ではないので、どうしてもゲリラ的になります。その分、動画投稿をなるべく続けていこうと考えています。
応援の方、よろしくお願いします!

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!