見出し画像

頼む、石鹸で手を洗うんだ……次にうがいだ。それだけしてくれればいい。君を撃ちたくない……。

春一番かな、と思う強風が吹き荒れて去って行った曇天ちゃんの近隣地域なのですが、夏の気温も訪れたり去ったりして
『アタシの身体、何だと思ってんのよォ!』
という有り様になっております。病み上がりなのにいやはや、令和ちゃんはあらゆる方法でバシバシ殴ってくれますね。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
先週までセルフ隔離が必要な溶連菌感染症で寝込んでしまった事で、あの〜、ね、支払いがいつもよりでかい、と。一万円くらい余計に多いなと。
やむを得ないですし、ケースワーカーさんにもご許可をいただいてクレカを使用した訳ですが、おのれ、溶連菌め。
ひとまず、今出来る支払いは完了しました。良かった……。

皆様も、防疫を徹底されて下さい。
別に防護服を着ろとか『ドロヘドロ』の民間人みたいにフルフェイスのマスクで闊歩せよとか、そういう話ではないですけれど、
『アンタ、病気よ……!!』
と言われるくらい手を洗ってうがいをするとかで、今は丁度いいのではと。流行り病もまた注意を呼びかけられていますからね。
あくまで例ですが、曇天くんによれば、トイレの後に手を洗わないメンズはホイホイいるそうな。指先をちょちょいと濡らして、髪をいじって終わりです。
よく分からないな。手を洗いなさいよ。
追求したらそりゃあキリがないですけれど、何で用を足した後にきちんと手を洗わないのか。
『ワイルドな俺マジパネェ』
とか思い込んでる奴でしょうか?
とにかく、それで終わりだそうなんですよ。大小関係なく、手洗いに立った時にね。
わたくしも曇天くんも、殺菌必須の場所で、石鹸を使って手を洗った後に大腸炎を移された過去があるので、まあ、男女関係なく言わせていただきますが、いいでしょうか?
あくまで一例です。今回はノマカプ(『ノーマルカップル』という言葉も角が立つ世相になってますが、まあ、好きな相手と付き合えばいいのでは。ええ、はい)の例ですが、別に気にしなくていいです。
読者の皆様には、
『あんなに気を付けていたのに、どこでこんなの移されたんだ……!?』
というあれこれを思い出していただきながら、ちょっとお時間をば。行きますよ? せーの。
それには全く殺菌効果がないだろうが!
その手で相手をバシバシ触るから、突如相手が大腸炎になって、ガリガリに痩せた上にお前に振られたりするんだよ!!
一度そこまでやつれたら外見の回復に数年かかるんだよ!! そもそもお前としてる交際の時点ではよその子なんだぞ!? よそのおうちの子なんだよ!!
『お前の為に時間を割いて、色々準備して楽しい時間を作ろうとして来てくれたのに、お前の地獄の様な衛生観念に翻弄されて、大腸炎を移される』
とかどういう罰ゲームだよいっそお前がなればいいんだよ一度味わえばいいんだよふ ざ け ん な病的だと言われる程手を洗わずには気が済まない状態になるから、かえって周囲の人の安全性が上がるんだよもう丁度いいから一度かかってしまえ!!
やつれにやつれて
『え、誰、あの人。◯◯!? ウッソ……え、何? クスリとか?』
とか言われてしまえ!! 分かってんのか貴様お前などこの先一生異性どころか人類から全くモテなくていい面接などでも一見した途端に担当の方から
『お引き取り下さい』
と言われてしまえばいいまさにこの流れで所謂受かった人にだけ後日連絡どころかそこで落とされてしまえばいいどこに行ってもそうなればいいむしろモテない方が周りの人が安全なんだよこの◯◯◯◯(好きな罵倒の言葉を入れて、何度でも楽しもう!)!!

はぁ、多少スッキリしました。
皆様もあるのではないでしょうか。楽しみにしていた予定を急病で潰された事などが。
それらを防ぐには、基本的に防疫です。手洗いうがいです。
あのね、
『舌を出して、むせない程度に上を向いてうがいをする』
という方法があるのですが、喉の奥まで水が行くので、通常のうがいより高い殺菌効果があります。自分で実験済みです。
寝る時にマスクを付けるなども効果的ですね。寝ぼけて取っ払ってしまう方もおられると聞いていますが、それはまあ、しょうがないですな。寝ぼけているのですから、ね。はい。

昨晩アップした怪談朗読の編集版アーカイブです。こちら。

語り手さんの修学旅行のお話です。
彼らの旅行ルートでは旅先の護国神社をお参りする伝統があるそうで、今年もそれで神社に。
しかし、どこにも需要のないタイプの馬鹿な事をしたがるクラスメートのA、代理でやって来た社会科担当の教師Bが今回はいるので、雲行きがとても怪しいのでした。
予感は的中し……。

投稿者様のデータと、投稿先のリンクを。

もうしばらくは編集作業をし、それを投稿する形になるかと思われます。
お雑談の回を別にして、他に三本くらいかな? あるのですよ、編集前の動画が。その編集を、優先したいなと。
投稿ペースはどうなるか分かりませんが、一日一本上げていければ、ですかね。アップ出来るかはさておき、今日も地道に作業をします。
ちびちびと進めて行けば、終わりますからね。ええ。

今月は様子見しながらの活動になりますが、あれですよ、上記の原因で活動記念日配信が出来なかったので、何か動画を作りたいなと。
後二週間もない今月ですが、せっかくですし、何か用意したいですね。うむ。

そうだ、今回のタイトルにしようとしていたテーマなのですが、気温差がひどいと思いませんか。何故二十度越えの日の夜の気温が一桁なのか。それでなくとも連日昼夜で十数度の差があってもうね。
『夜中は寒くて目が覚め、朝は暑くて目が覚め……どうすればいいんだ……』
と言わざるを得ません。寝かせてくれ!
ただでさえ夜中に何度か、
『おしっこ……』
って目が覚めるんだから!! 寝かせてくれー!!

『寝たいよー! 熟睡したいよー!! すやすやしたいんだよー!!』の図。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!