見出し画像

セルフ解説第二弾をそれぞれアップしました!

上記は『『でか女』ってつつく奴ら全員うぜぇ。わだすはもう恋とか知(す)らね。仕事に生きる女ぬなるっさ』と思ってた、社会人一年目の曇天ちゃんです。今回のセルフ解説はその辺りにも触れていますが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
本日は怪談朗読をゲリラ的にホイホイやりたかったのですが、眠気に倒され、どうにか一本読むのと、我々のセルフ解説の第二弾を作るので精一杯でした。
まず、曇天くんのがこちら。

曇天くんはマジボケ系の人とよく思われやすいのですが、単に、要求に応えるべく、全力なだけです。身体を壊した今は、かつての半分以下しか動けませんが、頑張っているんで、ちょっと見てみてあげて欲しいかなと。

そして、わたくしの奴。うひゃー、はじかちい!

身長とか発育にコンプレックスがございまして、創作に打ち込んでいた学生時代でした。で、恥ずかしながら、上記の様なジト目新人として、社会人になった、という経緯がございまして、そんなある日……というのが、今回のセルフ解説でございます。
色々気にしないで笑える様になったぜ、おちびちゃんの頃のわたくし✨

短めですが、今回はこれで。
ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!