見出し画像

気を付けろ! 大晦日から三が日のコンボが来るぞ!!

『ね、年始が来る……具合悪っ!』
と狼狽えている曇天ちゃんです。つい作業に耽ったり(働き者)、カレンダーに怨嗟の視線を向けたりしております。
何故そんな塩梅になっているのか……はてさて!

お疲れ様です。曇天スキーです。
ところで、ちょっと見てくれ。こいつを……どう思う?(青いツナギのいい男風に)

私見ではありますが、日付感覚がなくなると、慣れたつもりになっていても、不意にものすごい虚無感に襲われます。そこへ、周囲の人々のカレンダー通りの生活(例えば友人のご結婚ですとかおめでたですとか、恩師が定年になったですとか)が情報として飛び込んで来るので、週末休みの方の様子で例えて言うなら、
『やっと金曜日の夜! 週末でゆったり出来ると思ったら、もう日曜の夕方です』
みたいな、猛烈な寂しさに囚われたりするのです。

休める人は、カレンダー通りにきちんと休んで……!

編集途中のものを完成させたのですが、先程も新作をアップしたので、思わぬ『削除されたフィルム』祭りに!

上は『何か』さんのPVで、下は作っていて
『恐ろしい世界になったものね……』
と、薄ら寒さを感じる一本になりました。
あなたの周囲の恋愛関係は、本当に両思いですか……?(唐突)

という事で、明日も作業をすると思いますが、何か充実した一日でした。
もう年越しかぁ……ゆったりしてもいいんじゃないのか、わたくし。

さておき、ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!