見出し画像

またゲリラ的に怪談朗読をしてみましたよ✨(後編)(同日午後23時15分頃、追記)

昨晩、実は別の記事などを打ち込んでいた曇天ちゃん。ところがどっこいしょ、何と、かつての職場とか諸々への呪詛で一杯になっていくではありませんか!
脳内会議では
『今は見たくもない内容だが、とりあえず保存しとけ。後で冷静に見られるかもしれないから!』
との回答が。
『いや、それならお前らが書きなさいよ! え、マジ? マジでこれ保存するの? えぇ……!? 確かに何かに使えるかもしれないが、マジでこれ保存するんですかぁ〜!?……あんたら頭おかしくね?😩💦』
という気分で保存しました。ストレスがすごいです。見るのもしんどいので、後で
『あ、手が滑った!』
というテイで消そうかな……などという事があっての今回です。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
『チクショウわたくしが何したってんだ!』
という感じの目次でしたが、客観的には
『お前の打ち込んだ文章ですが、何か』
という事でしかないので、ただただ天を仰ぐしかない冒頭でございます。
いや、心身に悪いのでエイヤッと消してしまうのがベストじゃないかな。ドクターストップがかかるかもしれませんしね。
消そう。それでこのしんどさから解放されるんだ。
楽しい気分でここをご覧になられる方々にお見せしていいのか? ダメでしょ?
消そうよ。
はい。

消しました。ああ、スッキリした。
問いかけたかったテーマながら、いつぞやの記事みたいに
『今回はこういう方向けです』
という項目が恐ろしく重くてしんどいものになってしまい、それに関する注意書きをなるべく多くの方に伝わる様に調整しまくっていたら、
『冒頭がこんなに長いのに本編二行くらいで片付きそうだ……それは本当に誰かが求める文章なのか……!? ねーそれひつよー?』
という感じでくたびれてしまった、という。
消して良かったんだ、あんなもん。忘れます。

いつぞやの記事というのはこちらです。多数の閲覧に深く感謝します。
『こういう事って、ないかしら?』
というテイで、また何か問いかけるかもしれません。
その際は、良い暇つぶしになれば。

気分を変えましょう! 昨日なのですが、『勝利の女神ーNIKKEー』というゲームで、貯めていたガチャ用の石で引いてみたらこうなりました。見て見て〜?✨

運気を使い果たした気がしますが、いいんだ、これで。
育成してるでしょ、わたくし。
はい。

昨日なんですが、二つアーカイブをアップしたんです。それをお伝えするのを忘れていたというか、Xのポストが流れてしまったり、今ってまた仕様が変わって自分のポストも見つけ辛いですよね? それで、今回にずれ込みました。
まあ、そんな日もあるわさ。動画リンクを貼ります。

語り手さんが夢の中で出くわした、謎の女性。身動き出来ず、迫り来る死の気配に苦悶していますと、その時、片手が動かせそうな感覚が!
訳が分からないまま死にたくない彼は……。

投稿者さんと、投稿先のリンクを。

こちらは昨晩の怪談朗読で読ませていただいた一本目になります。

語り手さんの学生時代のお話です。受験を控え、友人のA君に勉強を教えてもらっていた語り手さん。
放課後、図書館で勉強していたら夕方に。お二人ともお住まいがかなりの辺境だった為、翌日も集まって勉強をするには少し遠い。そこでA君が
『うちに泊まってけば?』
と助け舟を出してくれます。それに甘え、お邪魔する語り手さんでしたが……。

投稿者さんと、投稿先のリンクを。

他の動画もちびちび編集して行きますので、お楽しみに✨
お夕飯にしようかな。ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!