見出し画像

曇天スキー活動二年七ヶ月です!

本日三月十日は上記の記念日となります。月命日みたいな奴です(言い方)。
『削除されたフィルム』の新作も出来て嬉しい曇天スキー一味ですが、はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
恐ろしい事に昨夜から二時間半程しか眠れていません。戦慄の寝不足テンションで、こちら、お届けします!

曇天省に所属したばかりにえらいものとばかり遭遇している我々ですが、今回は病み上がりの時に出くわしたものを。
Wikipediaによれば、『デモンズ』はクトゥルフ繋がりだそうです。
『『ナイト・オブ・ザ・リヴィングデッド』とか『ゾンビ』の監督作品かぁ』
と思って見ていますと、さすがはクトゥルフの系統の奴らと言うべきでしょうか、ルチオ・フルチ系の、水分多めで激しくグロいので、迂闊に検索されません様に。度アップでバーンと登場しますから、びっくり系の厭さもあります。
世界観はお借りしましたが、画像引用などは勿論ありませんので、安心してご覧下さい。

『デモンズ』はダリオ・アルジェント作品には珍しく、我々の文化を用いて、連中は登場するのですが、初見の時はそういえばあまり意識してませんでした。
『ナイト〜』からのゾンビ三部作といい、『デモンズ』の二作目まで(が正式なシリーズだそうな)といい、物質文明への警鐘という点では同じなのかも。

さておき、睡眠時間二時間半ってどういう事なの?
不意に出勤を始めたり、天気が安定しない事で眠れなかった可能性がありますが、二時間半てあんた。
普通に考えて怖過ぎます🐾💦
今夜仮に眠れたとして、回復するのかな? 明日の体調は明日にならないとね。火曜日は病院の定期健診ですし、全く自信ないんですけど。
そんな感じで
『いや、今はそこまで考えなくていいです』
という辺りまで考えそうになりますし、また新たに人手が必要な作業が来るそうですし、週明けからバタバタさせたくないので、休む連絡を入れておこうかな。


今日はもう一本くらい動画を作れないかなと。
もしくは、こちらにまだアップしていない『削除された話』の草稿を置いていくですとか。そちらは有料記事ですが、例えば半分くらいは読める仕様にしておきますので、気になった方はわたくしのメンバーシップに入っていただければ、その続きは勿論、他の有料記事も全部読めちゃう、というお得さはあります。
メンバーシップは初月無料、月々500円です。
最初の設定で
『これで問題ないはずさ!』
と思ってチェックし直したらそういう仕様になってましたが、
『むっ、月々500円×登録して下さった人数か。承知』
と考えています。文句なし✨
返金手続きは受け付けてませんので、そこだけご注意を。

ではまた、次回☺️


綺麗に忘れていましたので貼っておきますが、楽天市場さんやYahoo!ショッピングさん他をご利用の際に経由しますと一定のポイントがいただける『ハピタス』さんの紹介記事(有料記事ですが、一部が読めます)とリンクを置いておきます。
紹介記事を先に。

下記から詳細を確認後に入会していただけますと、わたくしとあなたにポイントが入る、という仕組みです。
『ハピタス』で検索をかけますと出て来ますので、心配な方は是非そちらでチェックを。
スマホの機種やキャリアの変更、ネットで何かお買い物をされる前にチェックされて損はないと思います。


よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!