見出し画像

……『ゴルゴ13』を、読み始めたのだがね……🐾(すぐ影響される狸)。

『『ゴルゴ』ならサイドアームはリボルバーだろ』とか、そういう話はさておいてもらおう。仕事をしに来た……昨日は休ませてもらった。今年の暑さが古傷に、沁みる……はてさて(『こち亀』の星逃田に触れていた時間の方が長過ぎて、意識せずともそれっぽくなる)。

(『ゴルゴ』の真似は
『もう勝手にしろよ』
という感じですが、
『もう、三点リーダーを使いたいだけの人じゃん』
『読みづれぇ……』
『空気がどうしても『こち亀』の星逃田メインの回なんですね……』
などなど、ツッコマせざるを得ないレベルで、三点リーダーを多用している回になります。
アンチ三点リーダー派の方にはひたすらイライラさせてしまうやもなので、ブラウザバックを推奨します)

お疲れ様です……曇天スキーです……。
昨日はこちらの動画を……アップしました……。

曇天ちゃん2Pカラーさんには黒の軍服かなと感じ、着せてみました……。
スカートがご覧のデザインなので、寝転がらせてのローアングルを撮るのが、非常に困難でした……なので、そのシーンは控えめになっています……厳密にはパンツではないのですが、下手に騒がれてもね……。

せっかくなので、曇天ちゃんのバージョンも……。

今思えば、このスカートの構造……少し間合いを測っての前蹴りなどで、見えてもいいパンツ……いや、もうパンツと呼びたければ呼べばいい、パンツに相手が気を取られた隙に撃つ、などの視覚効果も狙っての構造なのかもしれません……例え一瞬でも、隙を見せれば倒されてしまう。それが、プロの世界……。

今日こそは配信とか出来るかなと思ったのですがね……凄まじい眠気と食欲の前には、狸など、荒れた海に漂う木の葉以下……なので、おとなしくそれらに左右され、過ごしました……動画編集も昨日でひとまず片付いたのですが……こちらの企画の怪談を書き上げて応募したい……。

締め切りが、迫っている……。
しかし、今は箇条書きでどう書き出すかをまとめ、チャンスを待つんだ……。

ではまた、次回……。
(BGM・劇場アニメ『ゴルゴ13』オープニング・テーマ『プレイ・フォー・ユー』)

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!