見出し画像

『朝! 時間ある!! オデ、あの、あの……キュ〜ン……😔』という事で長めのつぶやきだと思って下さいな🐾

野菜炒めをおかずにご飯を食べた曇天ちゃんです。
本日は曇りだやったー!
『ジリジリな太陽に毎日焼かれてたまるかよ。俺たちは健康不良優良Vtuberだぜ』
と、『AKIRA』の原作漫画の金田のセリフをもじって綴るつぶやきです。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
昨晩はこれの後に
『お前だけタンメン食べたのか……!』
という事でバチが当たったのか派手にお腹を壊しました。お土産、野菜炒めだけじゃダメだった、よ……🐾

で、その後は貧血気味になったので、お腹を落ち着かせる為に胃腸薬を飲み、お茶を飲み、
『フヒィ……』
と思いながら、『何か』さんのShortsを作ってました。
新規で知る方もいると思われますので、内容も初心に帰って、
『何が起きてるの……!?』
と思わせる雰囲気に。こちらです。

お話とかはなしです。
『何か』さんについて、わたくしが近頃感じている事を添えておきました。
詳細は本編を見ていただくとして、例えば、家に来る配送の人が何人かおられるのですが、その中に、部屋の中を見て、アホみたいに散らかってて(病人の部屋なのですぐ寝られる様にしてます)ドン引きしているのとは明らかに違う様子で、めっさわたくしの背後に警戒してたりする方がおられるんですよ。
背後ね。わたくしを見ていない。
『何かいるんですか?』
と聞いた事はありません。その警戒ぶりが、こちらもドン引きしてしまう様子だから。
『もしかして、
『この散らかり具合の中に隠しカメラを設置して、接客対応を撮影している』
とでも思われてるのか……!?』
と思うくらい、ドアの正面に立ちたがらないんですよ。
そこから着想を得て、お話にする様な長さにはならないので、Shortsにしました。
気になりましたら、動画の方で、まだの方はチャンネル登録、高評価をよろしくお願いします。

そんな感じかな?
では、ひとまず通所して来ます。空きっ腹にお薬と乳酸菌飲料だった為、夜中に三回も目が覚めましたが、一日仕事が出来ます様に。

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!