見出し画像

セルフ解説の新作を作ったという訳なんだ。

激しい眠気に襲われながらも、どうにか動画編集をし、shortsも作った曇天ちゃんでした。コーヒー美味しい。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
昨日アップした怪談朗読はこちら。

語り手さんには、芸能人の様なお名前の叔母さんが。占いをされるその方を、今回は仮に『高島礼子』さんと称して、関連するエピソードを語ります。
占い師さんは出た結果をきちんと伝えられる人でないとなれないと聞きます。なので、こちらの高島さんは趣味の範囲に留められているのかも、と感じました。

投稿者様と投稿先のリンクを。



酷い眠気に苛まれた昨日でした。何だかナーバスにもなり、悶々としていたのですが、
『ああ、秋だからか!』
と気付いたわたくし。そりゃ何故かメランコリックにもなるわ。
で、
『うをを、誰それが好き……!』
とかそういうのではなくて、嫌な事を思い出す方の悶々とした気分でしたので、ぐぬぬ感が半端ではなく、そんな気分では作業が出来ないので、寝たり起きたり、コーヒーを飲んだりしました。
自分で自分の機嫌くらい取れないとね。今回は上手く行ったみたいです。

で、出来上がったセルフ解説がこちら。

今回は我々、つまり曇天くんも奇遇にも患っている部分を取り上げてみました。
『こういうのは本人しか笑ってはいけない』
というのもありますが、現状、深刻に捉える必要はないので、ありのままの我々をば。何かのヒントや、気分転換になれば幸いですb

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!