見出し画像

今日はまた怪談朗読をね、お昼過ぎから夕方くらいにかけてゲリラ的にやろうかなって考えてたんですけd……もう夕方になるじゃないですかァ!🐾💦

昼頃起きて、お洗濯をしていました。手揉み洗い洗濯人(んちゅ)の曇天ちゃんです。それで気付けば午後二時過ぎです。そこから先日の怪談朗読動画を録画していたら、一時間単位のお話でしたので、
『午後三時を過ぎちゃった、テヘ』
とのたまう曇天ちゃんです。はてさて。

お疲れ様です。曇天スキーです。
こちらを更新してから取り掛かろうと思います!
それで、ちょっと見てくれ。こいつを、どう思う?

サイズがでかい? わたくし(曇天ちゃん)のバストサイズが100センチ超えてるんだからこうなるんですよォ!
さておき、宣伝してみてもあまりにも売れないので、
『じゃあ、自分で購入してみて、品物レポートを出すしかないのではないかしら。着る時には曇天くんを使用すればいいし』
という方法を取ったのであります。届くのは少し先ですけれどもね。
多分、商品サンプルのシャツがね、シワが寄ってるんですよ。なので、今回『何か』さんの画像ですが、とても分かりにくいんです。故に、上のツイートのリンクから、商品ページに飛んで、見てみて欲しいなと。はい。
『何か』さんファンの方は是非。

次に、こちらのアーカイブを昨晩アップしました。

語り手さんのご友人にはAさんという方が。親しい友人になれましたが、どうも時折、陰のある表情を浮かべている。
彼の家にたまたま遊びに行った際、彼が唐突なバイトのシフト埋めの為に呼び出され、留守番をする事になったのですが、テーブルの上には何冊かのノートが積み上げられていました。
大学の課題の事を思い出し、それとなくノートをめくってみていると……。

投稿者様のデータと、投稿先のリンクを。

先日の朗読で取り上げたお話、ヒトコワが多めで衝撃でした。
どうしてそうなった? でも、お話は興味深かったので、まあ、いいかなって。

という事で、この後は怪談朗読をゲリラ的に何本かしたいなと。
Xのアカウントで通知をしますので、上のツイートからアカウントページへ行けますので、そちらでチェックされたしです。
よしなに✨

ではまた、次回☺️

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、Vtuberとしての活動費に使用させていただきます!