ハートリーフに劣情を催す村民概念

強くてかわいいハートリーフちゃん

ワーフリ低レアキャラは強いという話をする中で、「低レアキャラでもリーダーにする」という話がある。その度に出てくるのが

うーん、カワヨw

・毒状態に敵へのパーティ火力上昇
・リーダースキルに別枠を持つのでダメージ計算に倍率がつく
・補助パワーフリップ持ちで浮遊・貫通も持てる

ハートリーフ、是非ご使用ください。使い方や編成のわからない人はワーフリのうまい村人を捕まえて質問してあげるとすごい丁寧に教えつつ囲まれて逃げ場が無くなります。ワーフリから逃げるな。

ハートリーフはエッチ?

ピャ・・・

ハートリーフ、優しくてしとやかそうだけどまぁ我々とて人間なので、性を見出したり劣情を催すこともなきにあらず。

いやでもこんな朗らかな笑顔で薬を渡してくる女の子がエッチなわけないじゃないですか。

いややっぱエッチでしょ。
その剥き出しな太ももで健全を名乗るのは全方面に失礼だよ。

ワールドフリッパーは稀に軽度な性的表現を含みます


元を辿ればDLSiteが悪い

まぁ結局のところ、DLSiteで性癖を歪まされたってのがあれなんですよね。
だって「優しくしとやかそうな薬屋の女の子」って、DLSiteやジーコで言っちゃえば「触手や犬型の魔物が潜む森で犯される」「薬の販売とは別にプレイヤーの任意行動で路地裏で売春行為ができる」ようなタイプの女の子ですよ。

つまるところの話で言いますと

ハートリーフをエッチな目で見ることは正しいってことです。

僕たちはエッチなことが大好きです!!


おまけ

君たち3人ともDLSiteのエッチなRPGに出てなかった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?