23日目〜61センチ?のジーパン・面倒くさいことを1ヶ月やってみた

23日目。

☆めんどくさいけどヤッタコト

・朝ごはんを用意
・お散歩・メイク
・台所の掃除
・ウエスト61センチのジーパンを履く

テレワークがはじまり一週間。

昼夜逆転具合を友達に怒られたので、今日は22時に寝て明日は5時に起きることにした。

極端だね。

掃除をしていると、昔買ったジーパンがでてきた。履いてみると腰回りがパツパツ。
気合いでチャックをあげる。

ゆるゆるなテレワーク。せめて体は引き締めたいので、これからはこのジーパンを履いてすごしてみる。

腰回りはぱっつんぱっつん。

物理的にも精神的にもしゃきっとする。

明日は早起きなので寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?