那由多のアトランティス探索記 プロローグ

那由多です。
人の前世が見えます。
ちょっとだけ勘がいいです。

でも、はっきりと何か役に立つのか?と言われれば、そんなこともなく。

家族のことや自分自身のことは、ほとんど見えませんし、見えたことですっきりと問題が解決するとか、そんなことも起きません。

なので、あんまりその能力を活かして、と言う気持ちにもならず、子供に手もかかるし仕事もあるし、で、ほぼ放置してきました。 

折に触れ、ほんの少しの発信はありつつ、ほぼ凪の生活をしておりましたが、2023年に入った頃から、何故かアトランティスやレムリア、ムー、といった超古代文明について調べたいと思うようになり、そこから自分なりに受け取った話を書き残したいと思うようになりました。

以前もアトランティスについて、物語風に書いたことがありましたが,今回は、私が受け取れるアトランティスについて、見えるものや仕組みなど、その詳細について書いていきたいと思っています。

私が以前に書いたアトランティスはこちらです↓

アトランティス崩壊前夜|那由多 不可思議 #note

(今読み返すと、よくまあこんな話書けたな!と、自分が一番びっくりします)

こちらの物語についても、折に触れ取り上げながら、少しずつにはなりますが、不思議あふれる超古代文明のお話にお付き合いいただけたらとても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?