ライブの感想✨五首

立ち見席、掻い潜りながら控えめに?
最前列の端っこ座る 
 
"音のシャワー"ではとってもとっても言い足りない
これは量子的宇宙的流星群 
  
Addlibは"自由"を自由に追加する
"型"があるからこそ羽ばたける 
 
17歳の年の差なんてなんのその
握手と微熱とカシスオレンジ 
 
X'masマーケット横目に急ぎ足
ココロ半分、最終列車 
 
✨ 
 
おととい金曜の夜に、井上銘さん率いるSTEREO CHAMPのツアーファイナル@鹿児島 Live Heavenに行ってきました。 
 

ジャズ、ロック、フュージョン、多彩なジャンルで新曲もたくさん演って下さり、ドラムの福森 康さんのために作ったという「Comet 84」や、鹿児島の西表島をイメージした「西表港」も渋くてカッコ良かった💖
「宇宙」を感じるパワフルで繊細なステージでした!
1曲、ギターから始まる曲で、なんか楽器がおしゃべりしてるよ~何を話しているんだろう?!という曲もありました✨ 
 
ギター、トランペット、ベース、ドラム、キーボードの5人が入れ替わり立ち替わり、主役になったりサポートに回ったりしながら、全員が全力疾走して同時にゴールテープを切るような迫力!
一難去らずにまた一難な年の瀬のあれこれを(笑)熱いライブが吹き飛ばしてくれました! 
 
電車の時間が迫っていたので、名残惜しくも前半終えての休憩時間に帰りましたが、来年もSTEREO CHAMPでの活動があるそうなので、大好きな「胎児song」も次回こそはぜひ聴きたいです!

応援ありがとうございます✨自分なりの"いい歌詞"を探究して、これからも普遍性のあるメッセージを届けたいと思います。