見出し画像

新ペット ゼウスニャン

新しいペットとして追加された
ゼウスニャンレンジャー
いつも連れてるレンジャーが
とにかく強い!! みんな持ってるw

そしてカミナリを操る
ゼウスニャンฅ^•ω•^ฅ
ロシアンブルーがモチーフ?
とにかく可愛い(*´꒳`*)

新ペットとして追加されたとき
どっちにしようか凄く迷った
武装評価が低いから強いペットがほしい
でもゼウスニャンの見た目の可愛さが・・
レンジャーは私に攻撃するモンスターを
瞬時に溶かしてくれる頼もしいペット
レベルも上げまくって
人間並みの知能を授けたw

いつかゼウスニャンもゲットする・・・
そう思ってレンジャーにして
随分日数かかったけどやっと
期間限定でピックアップ期間が始まった
ゼウスニャンの為にガチャのチケット
200枚以上貯めてた!!(,,>᎑<,,)

アスリバのガチャって
凄く渋い気がするから・・・
もしかしたらガチャチケ
200枚程度じゃ出ない可能性も(。>_<。)
だからこのピックアップ期間で出す!!

その結果がこちら!!


ゼウスニャン ゲットできました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?