キャロルプリーストと喜び

今日はわたしが今、めちゃくちゃお気に入り、ニュージーランド発、スキンケアブランドのキャロルプリーストのことを書きたいと思います。

お気に入りポイント

①まず香り!植物そのままの、野性味すら感じる香りに大変癒されます。お肌のお手入れめんどくさがりなわたしでも、香りを嗅ぎたくて毎日使えています。

②テクスチャーが美味しそう!クレンジングのクリームは特に、これ食べられるんじゃないか?って思うくらい感触が気持ちいい!スキンケア商品で、つけて気持ちいい!って思ったのは初めてだったので、つける度に感動しています。

③はっきりと効果がわかる!わたしのお肌は、Tゾーンがテカリ、小鼻と頬の毛穴が開き、吹き出物が出来やすく、おでこの皮膚はなぜかごわごわ…というのが常で、20代の頃から気になるところをなんとかしたくて色々試してみたり、お化粧でごまかそうとしたり、でもあまり改善がみられず、近年は諦めていて、なにを使っても同じだし、どれがいいかもわからない!という状態でございました。スキンケアも楽しくなかった。

が!!!!!!!

キャロルプリーストさんは違いました。まず、香りがいいからスキンケアが楽しくなった。これを使いたい!と思うようになった。使ってすぐ、ほっぺがふわふわだ!!と感触が変わったのがわかった。ごわごわだったおでこも柔らかくなった。使うにつれ、小鼻と頬の毛穴が小さくなっていく…テカリにくくなっていく…これは事件だ!と思うくらい衝撃的で、ものすごく感動したのです。ありがとうキャロルプリースト!!!

④なによりも、嬉しい!お肌の調子良くなっていくのうれしーーーー!!!!わたしも、わたしの女性性も大喜び。諦めてただけで、ぜんぜんどうでもよくなかったし、めちゃくちゃ気にしてたんだなお肌のこと。それがわかって良かった。

わたしはわたしの喜びのために、これからも使おうと思っています。

ずっと作り続けてほしいです。

※個人の感想です。ただ嬉しいが溢れたので書きました。

また何か、溢れるものがあったら書こうと思います。お付き合いありがとうございました。

なゆた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?