見出し画像

ランサーズのスキルパッケージ

宅録ナレーターの 《白河 那由多》です。
ココナラ再出品用に似顔絵を描いてもらいました。
ランサーズでもスキルパッケージを出品しています。

現在、ランサーズのスキルパッケージは最低価格が1万円なのですが、価格改定前 2,000円で出品していた時に1件だけ💦購入していただけました(笑)

ランサーズでは表示順位が上位になっていて、1ページ目で確認していただけます。・・・ただ、あまりクリックしてもらえません(ノД`)・゜・。

以前は写真を使っていましたが、スマホで自撮りしたものです(笑)


クラウドソーシングとSNS、チャットワークのアイコン全て、似顔絵アイコンに変更する事にしました。
上の写真から描いていただいたものになります(*^^)v

で、ランサーズのスキルパッケージのサムネイルもCanvaを使用して作り直しました!


ランサーズのスキルパッケージ&ココナラのスキル出品
両方からある程度、ご依頼がもらえるようになると・・・営業も楽になるんですね~(*´▽`*)💦直接営業もまだまだです・・・。

ランサーズは【認定ランサー】になりたいですが、案件が少ない上に・・・なかなか選ばれない(泣) 提案営業も始めましたが、スキルパッケージの販売数を増やしたいところです🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?