世界一手厚い支援のあるブレインアフィで元を取る


Brain アフィリエイトにあなたの実績は関係ない


ブレインアフィリエイトにあなたの実績は関係ありません。 「Twitter で稼ぎたいけど、なかなか稼げない」 「ブレインアフィリエイトともフォロワー数が大事じゃないの?」


そんな心配は一切入りません。 あなたはアフィリエイトしたいコンテンツを買って、そのコンテンツのアフィリエイトリ ンクを貼ってツイートするだけです。

とは言うものの不安は拭えないですよね。 しかし、正しい方法、タイミングで行えば絶対に利益をあげられます。
ブレインアフィリエイトで絶対利益をあげられると言える根拠を示すキーワードはこちら です。


全て借りれば良いだけ



まさにあなたには実績が一切必要ではありません。
それでは細かくみていきましょう。

・商品
コンテンツ販売とは自分で note やブレイン、動画、コンサルなど自分で商品を作って売る ビジネスです。


が、しかし、ブレインアフィリエイトであれば、自分で商品を作る必要はありません。 あなたがこれから売る商品は人の商品だからです。


「何の商品を作ろうか」
「どんな構成にしようか」
「コピーライティングも考えなきゃ」
「マーケティングはどうしたらいいんだろう」

そんな心配は一切入りません。


商品作成者が全て考えて作っています。 

作成者にしてみれば、自分の商品ですし、それが売れなければ、今までの作成時間、戦略が 全て総崩れになります。 

商品には責任を持ち、絶対売れる確証があるからこそ販売に踏み切ります。

例えば、僕は商品一つを作るのに 2〜3週間かかっています。 販売戦略を含めるとさらに時間がかかり、綿密な準備のもと動いています。 今回の場合ですと、新コンテンツが3つと特典や、公式 LINE 限定の配信、そして『なゆた 祭り』と言う壮大な戦略で、考え始めてから実際に実行するまで 2 ヶ月かかりました。


それだけ力を入れて作っています。
だからこそ、ブレインアフィリエイトは商品を借りて、大きな戦略に乗ることができるので 絶対に売れます。

・権威性 

実績がなければ、権威性はありません。
そしてコンテンツを販売する上で権威性と言うものは非常に重要になってきます。

 では、ブレインアフィリエイトにあなたの権威性は必要ですか?


答えは、NO です。 全く必要ありません。
権威性も借りてしまえばいいのです。


Brain アフィで紹介する商品については作った人がどれだけ影響力があるかにかかってい ます。


実績を出している人の商品であれば、その人自身に権威性があるので、あなたに権威性がな くとも間違いなく売れます。


僕であれば、コピーライティングだけでフォロワーを 2000 人以上伸ばし、3 ヶ月で月6桁 の収益も挙げており、今回出すコンテンツはコピーライティングに特化しており、なゆた史 上の最高傑作となっています。
 コンテンツの導入部分だけ読んでもらえれば、買ってもらえる自信があるほどの傑作です。


そこまで大々的に今回は広告を打ちます。


僕のライティング術を知っていただいている人には絶対響くので、あなたのブレインアフ ィリエイトで見かけても、必ず買ってくれます。


権威性は作成者自身にあり、それがものを言うので、あなたはこの人ならいけるかな?と見 定めるだけです。

・フォロワー

 一番気になるのがあなた自身のフォロワー数がどれほど影響するかだと思います。

正直に言うと、フォロワーがいればいるほど売れやすいと言うのは確かです。

しかし、ブレインアフィリエイトはあなたのフォロワーだけで勝負するのではありません。

Brain アフィのメンションツイートは基本的に書いた人がリツイートしてくれるので、あなたのフォロワーが例え、50人でも、商品作成者が 1000 人いれば、あなたのフォロワーと 合わせて、1050 人に拡散されます。

100 人しかフォロワーがいない人と、500 人もフォロワーがいる人を比べてみても、例えば 5000 人フォロワーがいる人の商品であれば、5100 人と 5500 人で、差はたった 9%です。

僕の場合であれば、フォロワーが 2200 人いるので、あなたのフォロワーが例えば 300 人で も、合計 2500 人の人に見てもらえると言うことです。


あなたのフォロワーが 1000 人を超えているならまだしも、1000 人未満であれば、おそらく作成者よりも少ないので、全く影響しません。

 作成者のフォロワー数に頼ってしまいましょう。


・コンテンツ販売の流れを全て無視できる

 先ほど商品のところで少しお話ししましたが、ブレインアフィリエイトではコンテンツ販 売の流れを全て無視することができます。

集客から始まり、ツイートや公式 LINE での教育、そしてマーケティングやコピーライティ ングを駆使した販売まで商品作成だけでなく、この大掛かりなステップもスキップできち ゃいます。

集客、教育、販売は全て作成者が仕組みを作っているので、あなたは乗っかるだけです。




おそらく、ブレインアフィリエイトについて全ての悩みが消えたと思います。


それでも「少し不安だな」「〇〇についてはどうなんだろう?」と小さくても良いので少し 引っかかるところがあれば、公式 LINE の方にメッセージをいただけるとすぐにお答えし ます。


少しでもブレインアフィリエイトで成功して欲しいので、全力で対応させていただきます。



そして肝心のブレインアフィリエイトの流れについて話していきます。

ブレインアフィの流れ


1. Brain にログインをする 

2. 商品を購入する

3. アフィリエイトリンクをツイートに貼って、ツイートする


たったこの3ステップでできちゃいます。


とは言うものの
「紹介ツイートを作るのが大変だ!」
「どんなツイートをしたら良いかわからない!」


と言う悩みがあると思いますので、今回は僕のコピーライティングを駆使してツイート例 を作りました。


もちろん全くパクってもらってもいいですし、オリジナル性を高めるために自分で作って も問題ありません。
それについては後に詳しく説明するので、まずは 3 ステップを詳しく説明していきます。


1. ブレインにログインする

Google や yahoo で「ブレイン」と検索すれば、ブレインの公式サイトが一番上に来る はずです。 

そのページを開いて、「ログイン」と言うボタンを押していただければ、指示にしたが って必要事項を入力すれば、ログイン完了です。


2. 商品を購入する

欲しい商品を見つけて、購入ボタンを押すだけです。
購入はクレジットカード払いなので、クレジットの登録もしてください。

僕の次回のコンテンツの場合は、前回のコンテンツで極秘情報として紹介したように、 12/12(日) 19:00~ 公式 LINE 限定で先行販売いたします。僕の商品へのリンクを貼っ ておきますので、それをクリックしていただくと僕の商品に飛べるようになっています。 そして導入部分を読んでもらって、読みたいな!買いたいな!ブレインアフィリエイト したいな!と感じたら、購入していただけると、商品の一番下にブレインアフィリエイ ト用のリンクがあるので、それをコピーしてツイートすると、完了です。


3. アフィリエイトリンクを貼って、ツイートする

アフィリエイトリンクを貼って、ツイートすれば完了なのですが、絶対に注意してほし いことがあります。 ツイートをするときにその人のアカウントをメンションすることです。 そうしないと、作成者に届かないので、リツイートしてくれません。

僕の場合は、メンションしていただかないと、2200 人のフォロワーさんにみてもらう ことがなくなってしまいます。


そしてここからは、あなたがアフィリエイトで収益化をあげる上でのポイントです。

 突然ですが、質問です!

「あなたは商品を買うときにレビューを見ますか?」


僕は絶対みます。
あなたも見ますよね。
 実績を出している人の商品でも、再現性があるのか、初心者でも理解できるのか?と警戒心 がどうしても拭えません。

そこで大切なのが、第三者からの感想です。
その評価を見た上で判断します。


ですので、あなたの感想ツイートがその役目を果たし、そのまま購入につながります。 初心者の意見が非常に効果的なのです。


ブレインアフィリエイトにおいて最も大切なこと


そしてここでブレインアフィについて一番重要なことを言います。


それはアフィリエイトツイートをするタイミングです。

ここを外すと売れるものも売れなくなります。
最適なタイミングは販売直後です。

理由は単純です。社会的証明の原理、バンドワゴン効果が作用します。 テレビでお笑い番組を見ているとよく笑い声が聞こえますよね。観覧者が笑っている声だ と勘違いする人も多いですが、実は作った笑い声、もしくは録音した笑い声を流しているの です。また、ラーメン屋が三軒並んでいたとしましょう。二つのラーメン屋は行列もなく、 すぐに食べられます。しかし、一店だけ、行列ができています。三軒とも食べたことがなく ても、行列のラーメン屋は美味しそうだと感じませんか?これもサクラと言って店が雇っ た人を並ばせているだけですが、それでも効果があります。これこそ、社会的証明の原理で す。
人は他の人たちが何を正しいと考えているかを基準にして物事を判断します。コピーライ ティングについて習いたいけど、どの教材を参考にすれば良いか分からない。という、不確 定な状況で、ある行動を遂行する人が多いほど、人はそれが正しい行動だと判断します。特 に、日本人に効果抜群なので、社会的証明の原理、バンドワゴン効果を使わない手はないで す。



とは言うものの、「購入後、読んでからツイートしたら、5〜10 分のラグが出るじゃない か!」と思ったんじゃないですか?


大丈夫です。
安心してください。

ラグがなく、最速でツイートできる方法を用意しています。これは公式 LINE に登録をいた だいているあなた限定です。

販売開始から僕が販売ツイートをするまでに 1 時間の猶予を作ります。これは公式 LINE で しか公表していないので絶対に他言しないでくださいね。

公式 LINE ではツイートの 1 時間前に告知をするので、そのときに読んでアフィリエイト ツイートを完成させておいてください。そして、1 時間後僕がツイートをするので、その直 後にアフィリエイトツイートをすることで、ラグがなく実行できます。早ければ早いほど先 ほどの原理の効果が高いので、ぜひ実践してください。


またここで一つポイントとして、自己リツイートもしくは再ツイートしてください。

早くツイートすれば、購入者が増えるのですが、1 時間、2 時間と時間が経っていくに連れ て、あなたのツイートが埋もれていってしまいます。なので、自分でリツイートしたり、も う一度、同じ内容でツイートしたりしてください。そうすることで、より多くの人により⻑ い時間見てもらうことができます。三日くらい経つと正直あまり売れないので、売れなくな ってきたら、ツイートを消すと、自分の TL もスッキリします。


どうですか?

なんだか売れる気がしてきましたよね。 いや、ちょっと待てよ!ツイートの書き方が分からない。購入してくれるコピーライティン グが書けるか心配。
これも大丈夫です。安心してください。 ツイートの文章こそ僕の真骨頂です。

書き方のテンプレートを具体例こみで紹介します。 具体例をほとんどパクっていただいて全然構いません。 と言うよりむしろパクった方が時間短縮にもなりますし、僕が自信を持って紹介する文章 なので間違いありません。


ブレインアフィリエイト、ツイートの書き方テンプレート


ツイート
1. 惹きつけるキャッチコピー
2. あなた自身の感想
3. メンション なゆた(@kyodaikotaemasu)さんのブレインを・・・ 4. 今すぐ特典を受け取る(コメ欄から)
5. 写真

画像1

こんな文章の下に僕のコンテンツのスクショを撮って貼り付けてください。


リプ欄
1. 特典内容
2. コメ欄まで見てくださったあなたへのプレゼントです。
3. 行動を促す コピーライティングという魔術を体験してみませんか? 4. リンク

画像2

これがテンプレートで、具体例の感想部分をあなたなりにいじってください。また、キャッ チコピーも被ってしまうかもしれないので、いくつか候補を挙げておきます。


キャッチコピーの例 5選
・コピペ OK なセールスレター
・労力0、必要なのは読むことだけ
・読むだけで書けるコピーライティング
・人からセールスレターを借りる
・無意識的に購入させる魔術



こんな感じのワードを入れてあげると人を惹きつけるキャッチコピーが完成します。その まま使って OK ですし、かぶるのが嫌な場合は一言付け加えたり、組み合わせたりすれば、 オリジナリティが上がります。


配布特典

そして、僕からではなく、あなたから買うメリットを作ってあげないとダメなので、特典を 配ることが大切です。
 買ってくれた人にだけ配るのもいいのですが、もっと効果的なのがいいねだけで配ると言 う方法です。


これには返報性の原理が関わってきます。
 人は何か親切をしてもらったら、お返ししなきゃ!と言う心理に陥ります。 お礼としてあなたのリンクから商品を買ってもらうのです。



そしてその特典もあなた自身が作るのが一番良いのですが、何しろ特典も一つのコンテン ツなので作るのに非常に時間がかかります。
また、何を特典にしたら良いのかわからないと感じるかと思い、特典として使って OK な コンテンツを用意しました。


このコンテンツは、未公表ですし、今後僕が公開するつもりもありません。 

本当に今回のためだけに作りました。

バンバン使っちゃってください。

コンテンツは Word を PDF にして、お渡しするので、文章をコピーして note に書き換えて、自分なりに工夫して配布しても OK ですし、自分自信の公式 LINE を持っている方は PDF のまま配って大丈夫です。


ぜひ、僕の新コンテンツ、「コピーライティング完成版」を読んで勉強し、ブレインアフィ リエイトで収益化という結果を出しちゃってください。


書き手にとって労力が少ない。
読み手にとって心地よさがある。
結果として、ビジネスで成果が挙がる。

コピーライティングの魔力を体験してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?