10月 11日 カフェから始まる一日

連休明けで少しお疲れ気味。
起きたら相方が「コーヒーショップ行こう」と珍しく自分から言うもんだから驚いた。

今日は朝はperfect coffeeに。奥側の席に初めて座った。店は広いのだけど、奥の席はいつも埋まっていてなかなか座れないため今日は新鮮であった。12時前頃まで一緒に席で日記を書いたりして時間を過ごした。毎朝こんな感じで過ごせるのはなかなかまったりして良い時間である。
午後からは在宅勤務。

夜ご飯は、サーモンを買ってきてもらい、昨日の残りのマッシュポテトを備え付けにして食べた。サーモンは、ローズマリーと塩胡椒してオリーブオイルで食べるのがとっても美味だ。サーモンなら少し生でもあまり危険ではない。
また作ろう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?