見出し画像

風が強くて

今日は一日、風が強かったですね。

お出かけしようかと思っていたのですが、いいとこお夕飯だけ買い出しに出るだけで終わってしまいました。午後からはさっきまで、ずーっと家のこと。

とはいえ、何か特別に片付いたわけでもなんでもないのですが、懸案はいくつかこなしたかなあと思います。
ゴールデン・ウィークも、もう明日で終わり。
皆様が月曜の準備に余念がない中、一人だけ遅く近場に出て参ります。映画でも良かったんですけど、近年ネットで先に席を抑えなければならなくなって脚が遠のきました。ダンジョンズ&ドラゴンズ、見たかったんですけどね。

明日はすこし、風が収まっているといいなあ。

サクライバラの花。清楚な平咲き、一重。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?