女友達と喧嘩別れした時のログ

ほぼ似たような内容の指摘でも同性の友達が言うとそうかもって思うけど異性の友達が言うとなんかはぁ?って思うものがあるから俺差別主義者かもしれん親が言うとはぁ?って思うことも友達が言うとそうかも…って思う。というかその後に続く噛み砕いた内容まで聞こうと思う

仲直り路線でやり取りしてたけどこいつやばすぎだろ。散々人のこと怒らせといて取りあえず穏和な方向に持ってきつつ言いたいことは伝えてる中でこの開き直りだぞ。

今回俺の悪い点はこいつに怒らされてこいつの友達ごとの不満をこいつに返した点のみ
こいつもしかしてバカか??「~なの理解できないとか」を良く使うしそこには「はぁー自己中な思考できてうらやましいわ~」みたいな内容がいつもはいる。

自分の立場が悪くなったら「お前が伝わらない頭してるだけ」って言い出すし


ガキすぎね?まじで。何が情けないってこんなのが俺の数少ない女友達で俺の心の一部こと

はぁーーーーいや、後からだらだら言うのダサいのはわかってるけどほんと幼稚すぎる。「一緒にいた思い出」は俺にとって大切だったから仲直りしようとしたし大学の人間関係も考慮して優しい言葉を使ってたけどそれにしても知能が低すぎる。
「俺と遊んでくれた女友達」としては好きだけど「こっちが譲歩するとはい!お前の勘違い!私悪くない!」してくるバカ女の部分が無理すぎて途中で退室してブロックした。俺が病気なのは伝えてたし傷つきやすいのも伝えてたけど、それを知った上で「私の言葉理解できないとか頭羨ましいです」みたいなこと言ってくるのキチガイすぎ。別に気を使えとは言わないけどいやもう説明もめんどくさい


俺は喧嘩して本音言うのは駄目なのはわかってるけど「喧嘩して本音言うことで相互理解深まる」こともあるらしいからなるべく攻撃にならないように言葉選んで伝えてたけど、こっちも悪く捉えすぎたよって部分に「勘違いしてずれた解釈するやつに何いわれても響かんが」みたいな返事きて呆れた喧嘩だけじゃなくて大事に思ってた部分も言ったもう収まりつかないのわかった時点でずっと思ってたから「こんなやりとりばかりなのを思うと今まで三回別れた時も振られる側だっただろ」って言った「妄想してるところ悪いけど今まで三回とも私が別れを告げてますので笑」みたいなこと言ってくるし俺が途中でこいつ無理ってなってトーク履歴消してブロックしようとしてる時も履歴消すときに時間かかるから通知のとこ開けるか試したらなんかレスバしながら「じゃあねバイバイ」って言ってたから開かずにブロックしたけどたぶんブロックして勝った気になりたいタイミングは同じだったんだろうな先に俺がLINE退室した通知見てからブロックしててほしい一応はお互い謝ってどういう言葉の真意があったか伝えあう時間はあったし俺が我慢して前の関係に時間かけて戻ることもできたと思うけど、相手が俺を怒らせて俺がした「女友達とその友達への文句(LINEなので女友達しかみてない」については恐らくずっと根に持つだろうしその点で修復は無理と思ってたもう相手の中では「あいつは私の言葉を変な解釈してキレて私の友達を侮辱したし、自分の悪いところは認識しないやつ」と思ってるのは伝わってきたし自分を被害者と思ってるから無駄それに漫画研究部だったのに人に借りてる漫画捨てるとか言ってこちらの罪悪感かなにかを殖やそうとするの何?人の所有物だろ。一応住所教えたら送るとは言ってたけど喧嘩してる相手に住所送りたくないだろ。だから返すのはいつでもいいし少しでも許す気になった時でいいと言ったのにそれを一時の感情で漫画捨てるから!って…

相手は「言い様のない気持ちを抱えてたのにそれも知らずに」とか言ってたけど知ってるよ。俺の好みとかを越えて恋人を褒めるように肯定して欲しかったんだとは思う。これは自惚れじゃなくて、こういうのが好みって言った時の反応でわかる機嫌悪くなるもん
俺は友達として大切に思ってたし俺の人格いや本音をある程度話しても普通に仲良くしてくれてたのはありがたいけど妹なせいかちょっとわがまますぎ
あとトークルームから退出してブロックしようと思ってた時の通知で思い出したけど「せっかく反省する時間与えたのに~」どうたらも言ってたな

まぁこういうことがあっても自分を奮い立てて成功する元気もないし、これから後悔もするだろうけど簡単に変われないのは自分でわかってるし女友達少ないからこれから先もっといい人がいるとも思えないし、多くの男のように俺も引きずるんだと思う。それでも度々皮肉言うのがうざかった
何より何様(自分のことモテると思ってるか)のつもりかでモテないどうたら言ったのか聞いたときに「モテようとは思ってない」って返してきたのが一番無責任だと思った。別にモテようとしてないやつが指摘するのはいいかもしれんけど、絶対モテようとしてると思うし卑怯。

ていうか本返すのに住所教えたら手紙で何かしらの捨て台詞書いてありそうで怖いし
考えとか価値観違う部分もあるからそこは仕方ないねみたいな言い方しても「いやそっちが私の言葉拡大解釈しただけだけどね」みたいなこと言われたら無理。これ半年前にも似たようなこと言った気がする

この前どうせもう無理だから取りあえず聞いた結局モテようとする言動ってそもそもなに?の答えが「例えば合コンとか行った時に流行りのファッションは○○とか話せるような感じ」でなんかふわふわしてるし、確かにそれがモテようとする行動なら俺は出来てない。
一応はオタク趣味で普段話す相手にそれ求めるの酷じゃねぇか?いやモテようとしてないってことなんで恐らくアドバイスなんだろうけど、こっちが質問してやっと真意がわかる感じだし合コンいかねぇし。価値観も違う

喧嘩する前から女友達の機嫌はちょくちょく悪かったし冷たかったし、原因は2つくらい思い当たるけど多分俺の人間性ではどうすることも出来なかった。1つは伊勢の女友達のLINE聞いたのがいけないんだろうけど、ほかの誰に聞いても女友達から聞けば?って言われるし俺としてはLINE聞いてもどうせ仲良くはならないけど7年近くLINE登録くらいはしたかったから。そして実際LINEしても案の定怖いくらい脈ないしある程度諦めつくし、こっちはそういうオチわかってたけど女友達からしたらめちゃくちゃ嫌だったんだろうな「用済みでしょ?」って言ってきたくらいだし
俺はポケモンの話する女友達も欲しかっただけだったし、女友達が男やおっさんと遊んでも気にはなるけどやめろとは言わないのに。

結論として結局口だけみたいになってしまった部分も多いし女の人を大事にできる器が自分になかったし、仲直りできそうな時に生意気なこと言われたらどうしても許せないくらい俺が小さかったから仕方ない。どうしてももやもやしたまま気を使うより言いたいこと言うほうを選んだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?