7ヶ月!

早速6ヶ月が飛びました。笑

最近のこと
・ずりばい?
ずり回転してる。後ろにも進む。前にはまだ行けないみたい。めちゃくちゃ動いてる。誤飲が怖い。

・歯が生えた!
下の前歯が2本にょきっ!2-3週間前かな?

・2回食
まだペースト状のものを食べているが、1日2回しっかり食べる。ごはんが好き。かぼちゃとかも好き。ゼリーのやつは上の子のときもそうだったけど、とてもおいしいようだ。

・あやすと「ウキャキャ!」と笑う
いないいないばあとかもウケる。

・絵本がすき

・人見知り
パパ以外の男の人はめっちゃ泣く。抱っこされている人も必ず確認する。

買い足したもの
・離乳食フリーズドライ、びん
キューピーの離乳食だいぶ買い足した。

・はがため

ひとこと
めちゃくちゃかわいいよ〜
すくすく育て🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?