闘う

色々あって最近は忙しかった
生きることは闘いだな
マルチタスクに殺されそうになりながら
それでも生きるためにはこなしていかなきゃで
生かすためにはこなしていかなきゃで

不機嫌でごめんなさい
母親業は女優だな
腹の中で腑煮えくりたっていても
笑顔でかえしたりする
でも母親も人間だからさ、無理なときもある、ごめんよ

私は私の正義を貫き通す
それが生きるってことだろ
人間の尊厳を守っているってことだろ
好きなことを好きなだけ言うよ それでも残ったものを大切にするよ 残ってくれた人、ありがとうね これが私だよ 私はこんな私が大好きで、大嫌い、でもいっしょに生きていくしかない、どちらも私だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?