めちゃダル〜

金曜日で雨降ってるのもあってめちゃダル〜
仕事いっぱいでめちゃ忙しいんだけど、なんでこんな働かなきゃいけないんだよ〜ってやさぐれぎみ。いや、ちゃんとやってるんだけどさ。疲れ。

もっと子供たちといっしょにいたいし、友達と遊びたいし、ゴロゴロテレビみたいし、マンガ読みたい。新刊のワンピースも読めてない。バドミントン行きたいし髪も切りたいし服買いたい。

いつになったら自分の時間とれるんだろ〜その頃にはババアで動けないのかな。やりたいことちゃんとやっていった方が絶対いいんだろうけどわざわざなんかをやる元気がないまま何年も経ってしまった、、、こんな感じのまま人生最後の日ってあっという間に来るんだろうなあ〜

子供たち抱っこして目と目を合わせてニコッとしてる毎日、たぶんめちゃくちゃ幸せなんだろうな、いつか死ぬことになったら今の日々を走馬灯にするんだろうな、忙しくて、幸せな毎日。

ツイッター見ると元気なくなるから見ないようにしてる。でも見ちゃう。
お盆目指してなんとか1ヶ月乗り切りたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?