8ヶ月!

正確には8ヶ月と10日!笑

最近のこと
・ハイハイ
ずり回転から、後ろに下がりまくるようになり、
無印のポリプロピレンケースにバック駐車で収納されていた赤ちゃん。それが突然前に進めるように!おしりを持ち上げて、ハイハイ→おすわりもできる。おすわりも安定したので、転ばなくなってきた。先週はコロコロして危なかったのに、、、


・3回食
まだペースト状のものを食べているが、朝昼晩しっかり食べる。好き嫌いが出てきて、嫌なものはべーっと出す。バナナといちごのゼリーのやつが好き。柑橘系のゼリーはべーと出す。ごはんが好き。

・絵本がすき

・音のなるおもちゃがすき

・なめなめ
何でもなめなめ。誤飲が怖い。 

・1ヶ月前くらい(4月)の発熱から断乳に。
保育園預けるタイミングだったから、助かった。
私のお酒も復活した🩷

最近買い足したもの
シャカシャカのおもちゃとか。
そろそろテープタイプのオムツはやめようね。
(おむつ替え中の寝返りがひどい)

上の子のときも思ってたんだけど7-8ヶ月のときって本当に本当にかわいい😭😭😭かわいいかわいいだいすき!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?