2024年1月31日

今年は花粉が早くてすでに鼻がキレて死んでる。これからどうなっちゃうんだろう、、
夜にコーヒーを飲んだから今ガンぎまっててヤバい。早く寝ればいいのにね。

すっかり育児する生活に慣れ、基本はワンオペなので、朝は長女を送り、送った後ご飯食べたり、夕飯をつくったり、赤ちゃんを風呂に入れたりするとお昼になり、赤ちゃんが寝たらいっしょに寝て、16時からのワンオペに備える、、、といった生活にも慣れてきた。慣れてきてよかった!慣れってすごい!慣れって怖い!笑

やらなきゃいけないこと、やりたいこと、色々あるけどもう毎日疲れちゃってて。無理すると子供にアタるので、無理するのやめた。なるべく休むのです、そしてブチギレないようにするのです、自分を大切にしないと、子供を大切にはできないのです。

保育園転園したので、お友達作りに明け暮れてる。挨拶したりして疲れた。でもはじめが肝心なのでがんばる。

仕事のメールとか見てなくて怖い。仕事はじまるのか〜楽しいこともあるけど、やだな〜めんどくさいな〜

赤ちゃんとニコニコする生活もとっても素敵。
あと2ヶ月、たくさんたくさん、愛情を注いであげたい。何よりも、私が娘たちに愛されている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?