見出し画像

2018年上半期の現場を振り返る

0121 ハロコン冬@オリックス劇場
0204 WESTival@神戸ワールド記念ホール
0214 Endless SHOCK@帝国劇場
0218 Endless SHOCK@帝国劇場
0233 くるり@Zepp Osaka Bayside
0309 フジファブリック@なんばHatch
0318 Endless SHOCK@帝国劇場
0325 ジャニーズJr.祭り2018@大阪城ホール
0328 WESTival@大阪城ホール
0420 never young beach@なんばHatch
0422 アンジュルム@NHK大阪ホール
0502 雲のむこう、約束の場所@NHK大阪ホール
0505 こんがりおんがく祭@大阪城音楽堂
0520 METROCK2018@海とのふれあい広場0528 アンジュルム@武道館(ライビュ)
0609 GIRLS IDOL FESTA 2018@ひらかたパーク
0617 Negicco@味園ユニバース
0620 音楽劇マリウス@大阪松竹座
0629 DAY ZERO@サンケイホールブリーゼ
0629 フジフレンドパーク@Zepp Osaka Bayside

改めて振り返ったら、誰が好きやねんってくらい本当に気が多くて笑う。今年は例年に比べて現場数を減らしたはずなのに、遠征費が浮いたからその分近場で増やしてしまった。でも楽しければモーマンタイ!何か抜けてるような気がするけど、ジャニーズもバンドもハロプロもバランスよく摂取できたのでいい感じの上半期でした。

下半期は、ようやくふぉ〜ゆ〜4人が揃う年中無休が待っているので楽しみ!!!!と言いつつ、連番予定だったお友達に多大なる迷惑をかけてしまうのですが、大阪公演は泣く泣く別日に振り替えてロッキンへ行ってきます!!!!アンジュルムのために…。ちなみに、周りにいるロッキン経験者の友達に今年初めて行くことを伝えたら、みんな声を揃えて「今更になって何でわざわざあんな僻地に行くん?????!!」って言ってたのめちゃくちゃ笑った。おそらく今年が最初で最後になると思うので、すこぶる楽しんできます。

そして(諸々のことは置いといて)辰松で舞台が決まったのもうれしい!おめでとう!また冬頃に何か4人でのお仕事があればいいなあ。ふぉ〜ゆ〜でライブやってくれてもええんやで。言うだけタダ。完

#2018年上半期の現場を振り返る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?