見出し画像

歴史的原油安

というわけで、新型コロナの影響でとんでもないことが起こりましたね。

原油価格がマイナスになると。そんなこと起こり得るのだろうかって。

つい最近まで1バレル100ドルとか言ってたわけですよね。と言っても車も持ってないしガソリンスタンドにも行かないのでかなり疎いんですけどw

売り手が金払って原油を持っていってもらうってこと。

ま、いろいろ背景はあるんですけど、私は専門家じゃないので細かくは書けません。

ただ、この歴史的な時に何か残したいと思ったわけでして。

ETFなども少しやってるので原油ETF入りました。ブルとベア両建てで。チキンなので許してくださいw

結果としてはベア買っておいてよかった。。。助かりました。原油相場は怖いので今週で売りさばいて、遠目で見てようかなと。

いづれにしても、もっと仕事に集中せねば!と思ってるので、まずはやるべきこと片付けます。

ではではこのへんで。備忘録でした。

よろしければサポートお願いします